メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『出会いが無いいう方…』&『プロフィールが少な過ぎて』

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『出会いが無いいう方…』&『プロフィールが少な過ぎて』」-1

目次

  • このままでは出会いが無いという方…
  • お相手のプロフィールが少な過ぎてどんな方か解らない💦

このままでは出会いが無いという方…

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『出会いが無いいう方…』&『プロフィールが少な過ぎて』」-2

『このままでは出会いが無いという方、考える前に結論は出ているのですよね😄』

「0秒で動け」

考える前に結論は出ている😳

と言う本を店頭で見ました😳

 

動けない方、行動できない方

婚活しなければいけないと

結論でているのでは無いですか?

少し動けば後は簡単ですよ😄

私も、5秒で行動、10秒で行動と言ってきていますが、

とうとう、0秒で動け!なのか、と思いました。

本は、普通のタイトルや内容ではダメですからね、

売れるために、段々と過激な言葉や、一見無関係に思える言葉を並べたりしてきますね。

考える前に結論は出ている、と表紙に書いてありましたが、確かに、結論は出ているのかも知れません、最初からムリムリと思ったことは考えずにゴミ箱行きです。

考える前に結論は出ているのだから、直感で動け、ということなのでしょうかね…

思慮深くとか、ちゃんと考えてから行動しろとかとは真逆ですね。

でも、その辺りはバランスなのかと思います。

動く前にちょっと考え過ぎてしまって、動けない人には、0秒で動け。

動き始めてから目的地を決めるような人には、1分考えてから動け。

なのかと思います。

このままでは出会いが無い、このままでは歳をとるばかり、このままでは幸せになれない、そう思っている方

もう散々お考えなのですよね。

そろそろ、一歩踏みして良いのではないですか?

婚活しよう!って、さあ、どんな行動をしますか?

解らなかったら、ご相談してください。


続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4376/

お相手のプロフィールが少な過ぎてどんな方か解らない💦

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『出会いが無いいう方…』&『プロフィールが少な過ぎて』」-3

『お相手のプロフィールが少な過ぎてどんな方か解らない💦』

お見合いを申し込みされたけど...お相手のプロフィールが少な過ぎて、どんな方か解らない💦

と会員さんから言われることが😥

時間とお金は浪費したく無いからね、困ったことです😥

どうすれば良いのか?それは🧐

自己PRに記載が少ないプロフィールは本当に困ったものです。

カウンセラー(仲人)のPRに、どんな素敵なことが書いてあっても、

ご本人の一言、一行には太刀打ちできないです。

プロフィールを見て、会いたいなぁ~と思って、お見合いが成立するのですから、最低限のことは書きましょうよ。

但し、これはご本人に責任はありません、その方が所属する結婚相談所が悪いのです、それを容認して掲載しているのですからね。

話をもとに戻します。

そんな、どんな方なのか解らないプロフィールのお相手、さてどうすれば良いでしょうか?

私は、直感でしかないと思います、プロフィールの内容は結婚相談所の意向が反映されているので、本人が薄い人ってことでは無いですよ、後で後悔するかもと思ったらお見合いした方が良いですね、とお話しています。

ご自分の直感信じてみてください。

それでも迷うようであれば、魂に聞いてみますかね。


続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat237/post_312.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案