メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『カラーセラピーは婚活に👍』&『お見合い可能な方へ』

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『カラーセラピーは婚活に👍』&『お見合い可能な方へ』」-1

目次

  • カラーセラピーで意識がスッキリ😁婚活にプラスです😄
  • お見合いが成立する可能性が高いお相手へ申し込みする🧐

カラーセラピーで意識がスッキリ😁婚活にプラスです😄

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『カラーセラピーは婚活に👍』&『お見合い可能な方へ』」-2

『カラーセラピーで意識がスッキリ😁婚活にプラスです😄』

昨日、カラーセラピーを受けました🤩

気になる色から、気になる言葉から、自分が意識していること、自分が意識していないと思っていたことを、次々私の中から引き出されました😅

頭(意識)の中が整理されてスッキリしました😁

先日、弊社の会員さんが『La Pomaikai』にカラーセラピーをして頂き、「自分を知る上でカラーセラピーを受けることをお勧めします✨」大絶賛でしたので、

私も受けない会員さんにお勧めするにしても説得力に欠けるので、カラーセラピーを受けました。

詳細については、また後日ご紹介しますが、上記の通りでした。

まずは、占いとセラピーの違いをお聞きしてから、

気になる色を選び、気になる言葉を選び

何故、その色、その言葉を選んだのか自問自答です、

自問自答と言っても選んだ理由ですから答えは簡単にですけどね。

そして、やり取りをしていると

自分が普段から意識していること

自分が普段は意識していないと思っていたことを

顕在意識と潜在意識が次々に引き出されましたね。

私自信の、未来は「成長」、そのためには「可能性、自分を信じる」こと。

そして、〇〇を見たら「豊かな人生を歩む」と思う!ことで思いが実現する。

ということに。

頭の中と言うよりは、意識の中なのかも知れませんが

整理されてスッキリしました😁

私のような者でも、カラーセラピー受けて良かったと感じたので、婚活で気苦労の多い会員さんには、潜在意識の部分も癒してもらったり、元気付けしてもらったりすると、前の会員さんが言うように、とてもプラスになることだろうと思いました。

カラーセラピーは一度受ければ終わりでは無く、

そのときそのときで変わっていくそうです。

会員さんへの紹介では無く、もう一歩踏み込んでカラーセラピー必須にしたいくらいです。

『La Pomaikai』さん、ありがとうございました。

 ◆

続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4344/

お見合いが成立する可能性が高いお相手へ申し込みする🧐

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『カラーセラピーは婚活に👍』&『お見合い可能な方へ』」-3

『お見合いが成立する可能性が高いお相手へ申し込みする🧐』

お見合いを成立させたいなら

お見合いが成立する可能性が、高いお相手へ申し込みする🧐

お見合いが成立する可能性が高いお相手とは、誰でしょうか?

まだ誰とも交際していない方です。

そして、まだ誰ともお見合いが成立していない方です。

そんな人どうやって見分けるの?

そうですね、その機能がシステムに搭載されていると簡単なのですけどね、残念ながら機能はありません。

ですが、見分ける方法があります!

それは、10分前に結婚相談所で婚活を始めた方です。

まだ、お見合いも成立していないでしょうし、間違いなく交際はしていません。

昨日の入会者を始め、今週入会された方々はシステムに表示されていますから、毎日この方々をチェックして、お見合いを申し込みしてください。

これは、裏技ではありませんからね、誰も知っている技です、これによって新規入会の方々はモテ期ができますね。

続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案