メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『ラグビー歴史的な勝利!』&『お見合いが成立しない…』

  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『ラグビー歴史的な勝利!』&『お見合いが成立しない…』」-1

目次

  • ラグビー日本代表世界が驚く歴史的な勝利!つぎはあなた!
  • お見合いが成立しないのは、あなた側に問題が?

ラグビー日本代表世界が驚く歴史的な勝利!つぎはあなた!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『ラグビー歴史的な勝利!』&『お見合いが成立しない…』」-2

『ラグビー日本代表世界が驚く歴史的な勝利!つぎはあなたが婚活で勝利ですね😄』

生命のあるかぎり、希望はあるものだ

<セルバンテス>

ラグビー日本代表

歴史的大敗から20数年🧐

前回大会に続いて今大会も、世界が驚く歴史的な勝利、希望を持ち努力した結果ですね🤩

おめでとうございます🎊

諦めたら終わりですね。

希望を持ち続け、努力を続けていけば、いつの日か実が結ぶ。

ラグビー日本代表は、正しく一つの実を結びましたね、でも、過去形ではありませんね、大会は続いていますから、まだまだこの先も、世界が驚き、日本中が感動するようなプレイや結果を出してくれることでしょう。

 出会いが無い、交際が続かない、ダメだ~なんて諦めずに頑張ってください。

努力が頑張りがいつ実を結ぶのかは、人によって違いますが、きっと明日かもしれません、きっと来週かも知れません。結果は必ずでます、もう一息です。

ちょっと疲れたら、リフレッシュすることも良いですね。

リフレッシュしてパワーアップして元気に婚活をするのも良いです。

あなたの持ち味に更に磨きをかけてみてはどうでしょうかね。

持ち味って何だろう?と思ったら、自分のアピールポイントを数個考えても良いですね。

お見合い、デートのときに、私のアピールポイントは〇〇〇〇です、とお話しても良いし、

心の中で自分に言い聞かせて、自信を持てるように自己暗示することも良いと思います。

当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4317/

お見合いが成立しないのは、あなた側に問題が?

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『ラグビー歴史的な勝利!』&『お見合いが成立しない…』」-3

『お見合いが成立しないのは、あなた側に問題があるのかも?🧐』

お見合いが成立しないのは、あなた側に問題があるのかも?🧐

お相手はあなたの何を見て、あなたに会いたいか、会いたく無いか、決めると思いますか?🧐

そうです✨そこをチェックです😀

もうお解りのように、結婚相談所でお見合いが成立するかどうかは、プロフィールを見ることから始まりますね。

写真、住所、年齢、職業、年収、趣味、結婚感等々で

お会いしたいなぁ~😍或いは、いや~お断りしよう💦と運命の決断なのか、軽い決断なのか💦決まることになります。

余りにもお見合いが成立しないときは、このプロフィールを点検することも重要です。

日本結婚相談所連盟では、お相手がお断りの理由を設定することが可能になっていますから、各仲人さんは、どういった理由でお断りされていたのか、ある程度解っています。

住所、年齢でお断りされているときは、狙いが的外れです。

じゃあそれ以外は合格だったということ、惜しかったなぁ...

ということはでありません…

続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案