メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『もう限界だなぁと思ったら』&『お見合いが成立しない』

  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『もう限界だなぁと思ったら』&『お見合いが成立しない』」-1

目次

  • まだまだ自力で結婚できる🎈もう限界だなぁと思ったら😇
  • お見合いが成立しない😰では、申し込みを振り返り🧐

まだまだ自力で結婚できる🎈もう限界だなぁと思ったら😇

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『もう限界だなぁと思ったら』&『お見合いが成立しない』」-2

『まだまだ自力で結婚できる🎈もう限界だなぁと思ったら婚活サービスへどうぞ😇』

自分に忠実でいたいなら行動開始!

どんなに小さなスタートでもいいの

<バーバラ・ブラハム>

そうです🧐気持ちを前へ✨半歩前へ✨一歩前へ✨

明日で2019年9月も終わりですね、明後日から10月です、そう消費税が10%になってしまいます。

増税を前に私も買い物しましたね、10数年ぶりにTV、エアコンです、財布には痛いですが、消費電力のことを考えたり、壊れる前に買い替えようかと。

以前長く使っていた冷蔵庫が壊れて困ったことがあったので、無いと不便な物は早めに買い替えするようになりました、冷蔵庫は無いと本当に不便です💦

前置きが長くなってしまいましたが、

あなたは、物を頻繁に買い替えるタイプですか、それとも、物を大事に長く使うタイプですか?

頻繁に買い替える方は、ご自分の懐事情以上の散財にならなければ良いと思います。

物を大事に長く使う方は、ケチと思われなければ良いと思います。

ですが婚活している方は、服装や持ち物があまり古いのは、いくら愛着があってもお勧めしません、お相手に不潔と思われたら絶対にダメです!。

物ではありませんが、まだまだ使える!という思いも、婚活ではダメですよ。

まだまだ、出会いはあるだろう!

まだまだ、私はモテると思う!

それは過去の栄光か、幻想かも知れませんね。

続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4316/

お見合いが成立しない😰では、申し込みを振り返り🧐

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『もう限界だなぁと思ったら』&『お見合いが成立しない』」-3

『お見合いを申し込んでもOKもらえない😰申し込みを振り返り🧐』

お見合いを申し込んだけど💦全然OKもらえない😰

まずは申し込みを振り返ってみますか🧐

OKもらえない原因が解れば、きっと解決策が見えてきます💫

良いときもあれば悪いときもあります。

良い結果が多く出るようにして行けば良いのです。

それでは、どのようにお見合いの申し込みをしていたのか振り返ってみましょう。

①申し込みの件数は適量でしたか?

②申し込みした方々の年齢は何歳差でしたか?

③申し込みした方々のお住まいまでの距離はどれくらいでしたか?

④申し込みした方々の容姿は十段階評価でどれくらいでしたか?

⑤申し込みした方々と趣味の共通点はありましたか?

などを書き出してください、何歳差の方へ申し込みしたか等は統計で出す必要があります。


続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat237/post_306.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案