メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『何度フラれてももういっぺん』&『相手選びは減点法❌』

  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『何度フラれてももういっぺん』&『相手選びは減点法❌』」-1

目次

  • 勇気を出して✨何度フラれても、もういっぺん
  • お相手選びは減点法はダメ😨良いとこ探しは加点法😍

勇気を出して✨何度フラれても、もういっぺん

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『何度フラれてももういっぺん』&『相手選びは減点法❌』」-2

『勇気を出して✨何度フラれても、もういっぺん出会いがあなた待っています💞』


人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる<松下幸之助>

そうです、勇気を出して、何度フラれても、もういっぺん、出会いがあなた待っています。

人生も婚活も「もういっぺん」ですね。

へこたれたダメです、頑張って頑張ってみましょう。

必ず成し遂げる、勇気を出して!

自分に合った人と出会い、必ず幸せになる!

かならずものになりますよ。

でも、気が抜けた状態で婚活してもダメですよ。

そんなのは時間とお金の無駄遣いです。

先日もちょっとやる気のみえない会員さんとお話しました。

安いプランに変更しようかな~、休会しようかな~とのことでした💦

活動しないのだったら、例え会費が1,000円だったとしてもお金の無駄遣いだよ、とお話しましたが、中途半端にやっても頑張ったことにはなりませんからね。

ご縁は必要とされている方に訪れます。

ご縁は頑張っている方に訪れます。

頑張っている方、必要とされている方は、センサーが研ぎ澄まされているので、ご縁に敏感です。


続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4263/


お相手選びは減点法はダメ😨良いとこ探しは加点法😍

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『何度フラれてももういっぺん』&『相手選びは減点法❌』」-3

『お相手選びは減点法ではダメ😨良いとこ探しの加点法です😍』

結婚相談所でのお相手選びは、お相手のプロフィールを見ることから始まります🧐

プロフィールの良いところだけを、みることをお勧めします🤩

きっとあなたが変わりますよ✨

昨日の「婚活ではお相手のどこをみれば失敗しないのか?🧐」のお相手選びの部分を掘り下げてみます。

お相手選びは加点法です😁減点法では人に出会えません💦

お相手の容姿は写真で判断しますが、これは…

以前のブログ「紙とペンを用意してお相手を検索するとあなたの見る目が赤裸々に🧐」であなたの見る目をチェックしてもらってからでしょうかね。

(ご入会しないとやり方はお教えできませんけど...💦)

そうでないと、容姿だけお相手選びになってしまいますから💦

はい、それでは加点法です。

まず、お住まいですね、あなたがお住まいの都道府県とその隣接都道府県だったら、プラス10点…


続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案