メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『婚活で予兆を察知する』&『フラれると結婚へ近づく』

  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『婚活で予兆を察知する』&『フラれると結婚へ近づく』」-1

目次

  • 婚活で予兆を察知できれば予測して失敗を予防できる?🧐
  • 婚活でフラれたことは結婚へ一歩近づくヒントを得た🤩

婚活で予兆を察知できれば予測して失敗を予防できる?🧐

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『婚活で予兆を察知する』&『フラれると結婚へ近づく』」-2

『婚活で予兆を察知できれば予測して失敗を予防できる?🧐婚活に役立てたい😇』

「あらゆる物事は理由があって起こる」<エドガー・ケイシー>

苦しいことや悲しいこと、全てに必ず理由があり、意味もなく偶然に起きる出来事はない。

エドガー・ケイシーとは、予言者、心霊診断家ですが、先日、そのエドガー・ケイシーについてお話を聞く機会がありました。
エドガー・ケイシーがリーディングのときに「あらゆる物事は理由があって起こる」と言ったそうです、意味もなく偶然に起こる出来事はない。

そうなのかぁ、私の事で恐縮ですが、妻が早く逝ったことも、意味があるのですかね…どんな意味なのか…?

私に対してだけというよりは、妻も含めた私達家族への意味ということと思いますが…、何でしょうかね?

子供達のことは解りませんが、私のことでいうと

私の人生は変わりましたね、仕事人間だったのが、仕事よりも家族を優先するようになりました。

そして、あまり幸せ・幸福を感じるというかあらためて思うことはありませんでしたが、これが幸せなんだなぁと感じ思うようになりましたね。

私のような凡人ではその程度しか解りませんが、もっと深い意味があるのかもしれません、今は解りませんね。

〇〇が起こるのは△△が理由と言うのが解れば、

△△になったら〇〇が起こると、出来事を察知できるのでしょうかね。

そして、その出来事が悪いことだったら、予防もできるのですかね。

寒気がしたら、風邪を引くかもしれないから、暖かくして早く寝よう。

と、予兆をから予測して予防です、すべてのことにそんなことが解ったら良いですね。

結婚を決めるときに、この人と結婚して幸せになるのかなぁ~

再婚を決めるときは、この人と再婚して大丈夫かなぁ、もう失敗したくないなぁ~

とか気になりますよね。


続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4254/

婚活でフラれたことは結婚へ一歩近づくヒントを得た🤩

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『婚活で予兆を察知する』&『フラれると結婚へ近づく』」-3

『婚活でフラれたことは結婚へ一歩近づくヒントを得た🤩』

失敗することは、成功に一歩近づくヒントをもらったということ🤩

婚活でフラれたことは、結婚へ一歩近づくヒントを得た、結婚まで後一歩、後数歩です🧐

頑張ろう!😀

失敗したことでクヨクヨする必要は無いということです。

お見合いの申し込みで返事が来ない💦お見合いでダメだった💦折角交際になったのにフラれた💦

会員さんには、同じような年齢の方が成婚されるまでに、

何件位お見合いの申し込みをしたか、

何件位お見合いをしたか、

何件位交際をしたか、

の平均の情報をお渡ししています。

そして、クヨクヨする必要などありません、次頑張りましょう、とお話します。

本音では…

続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat237/post_302.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案