メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『やらない理由を考えない…』&『自分の身に起こること…』

  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『やらない理由を考えない…』&『自分の身に起こること…』」-1

目次

  • 知人の言葉「やらない理由を考えないようにしている😄」
  • 自分の身に起こることは良いことも悪いことも…🧐

知人の言葉「やらない理由を考えないようにしている😄」

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『やらない理由を考えない…』&『自分の身に起こること…』」-2

『知人の言葉「やらない理由を考えないようにしている😄」素晴らしい👏』

「やればできる!できないのは、やらないからだ!」

そうですね。

世界で一番高い壁、それは自分が作った心の壁です。

できないのは、やらないからだ!

逆に言えば、やらないからできない!

宝くじで良く言われることです、買わなかければ絶対に当たらない。

そしてゴルフでもあります、パットとしたボールがカップに届かないときに、ショートしたパットは、百年待っても入らない。

やるか、やらないか。

買うか、買わないか。

オーバーするか、ショートするか。

昨日、知人の女性と話をしました、現在お仕事が急成長している方です。

「やらない理由を考えないようにしている!」とのことでした、素晴らしいですね。

もう一度、やるか、やらないか、です。

なぜ、やらないのか。

なぜ、あきらめてしまうのか。

それは、脳が…


続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

自分の身に起こることは良いことも悪いことも…🧐

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『やらない理由を考えない…』&『自分の身に起こること…』」-3

『自分の身に起こることは良いことも悪いこともすべてが人生を豊かにする経験🧐』

自分の身に起こることは、良いことも悪いこともすべてが人生を豊かにする経験🧐

そうか、出来事、物事の捉え方で人生が変わる😳

生きていれば、良いことも、悪いことも、また、そうでないことも、起こりますね。

すべてのことが人生を豊かにするそうです。

出来事や物事を、糧にするということですね。

良いことが起きても、ラッキーと思っているだけではなく、その良いことが、何故起きたのか考えてみる、とか、その良いことを、どのように大きくするとか、周りに分け与えるとか考えてみる。

そうやって、人生を豊かにする糧になるだと思います。

悪いことが起きても、あいつの所為で...、どうせ俺はダメ...とか、

思っていては、豊かにはなりませんね。

また、出来事のとらえ方、自分と自分以外で変えて見て良いですね。

続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat237/post_303.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案