メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

GW中、男婚活の過ごし方を提案♬

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「GW中、男婚活の過ごし方を提案♬」-1

目次

  • IMPROVE YOUR PLAN
  • インディ―乗り換え割

IMPROVE YOUR PLAN

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「GW中、男婚活の過ごし方を提案♬」-2

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

静岡三島富士の婚活エージェント インディー勝眞です。


男婚活、もちろん地方婚活、静岡婚活のテーマについて発信していきたいなと思います。

婚活されている男性も相談所の婚活を検討中の方もたくさんいるとは思いますが、GWはどう過ごされていますか?


結婚相談所でGW中お見合いやデートが多数という人は順調だとは思います。ご両親への挨拶なんて人もいますしね。

〈相談所の婚活を検討している方〉


相談所を検討されている方とよくお話しますが、色んなところに無料相談されて、比較検討することが大切かなと思います。GW中にいろんな相談所に無料相談するのが良いかなと思います。金額より仲人の人柄などで決められたり、共感度が高いなど決めいる人が多いです。

その人がどのようなサービスを求めているかどうかは千差万別に感じます。デート、お見合いも対面で会うことが大切なように相談所選びも対面で会うことが大切だと思います。男性は一般論を知りたい人も多いので比較的論理的な説明ができる人が良いように思います。



〈相談所、お見合いで活動が上手くいっていない方〉

お見合い成立しない理由について自分の感覚としはプロフィール文章、写真が80%~90%程度が原因と考えています。会う前の印象、会った後の印象を両方が重要だと考えてもらえれば良いと思います。

会う前のハードルとしてプロフィールの印象が最初のハードルとなりやすいです。相談所婚活の特徴だと思います。敷居が高いと感じやすい点だと思います。

職業、年収、家族構成、居住地などについて信頼度がある分、会うのに少しハードルがあるように感じます。この辺を変えることは不可能に近いです。


最近の傾向として女性の感覚が年収より外見や会話に移行していると強く感じます。

年収はその次ぐらいの優先順位だと思ってもらって良いと感じます。

年収が少し低いぐらいであれば婚活をあきるのは早いように思います。その代わり外見や会話に磨きをかけるのに努力が必要です。

写真を良くするためには服装、髪型、清潔感あたりを意識してGW中を過ごすのはいかがでしょうか。

婚活にとって、この辺は投資と捉えた方が効率的だと思います。デートも使用できるので。

半年ぐらいがするとどうしても写真の反応が悪くなっていきます。

ご参考にしていいただけますと幸いです。

次の段落で乗り換え割を説明させていただきます。

インディ―乗り換え割

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「GW中、男婚活の過ごし方を提案♬」-3

インディ―の料金プラン

https://www.shizuoka-independent.jp/plan

インディ―の乗り換え割 (先着3名限定)

他相談所の2か月以上活動されたことのある人

https://www.shizuoka-independent.jp/16433709554564


GW中のキャンペーン割引 GW中に入会された人限定

1万円OFF


乗り換え割は入会金とシステム利用料OFFです。

ご不明点に関してはお気軽にご相談いただけますと幸いです。


宜しくお願いします。勝眞

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案