メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

婚活パーティーしくじり編

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「婚活パーティーしくじり編」-1

パーティーしくじり編

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「婚活パーティーしくじり編」-2

緊急事態宣言が解除されました。静岡県は含まれていませんが、1都3県とは結び付きもあり、観光地の一面があるので静岡県にも大きく影響があると思います。コロナウイルスが収まり、経済的にもを回復を願うばかりです。









出逢いの形の正解が人により違う場合もあります。結婚を本気で目指す人は結婚相談所がベストではと自分は考えています。




一つずつ検討してみるのが良いかなと思います。今回は婚活パーティーにします。

婚活パーティーに参加したことがありますか。自分はあります。実際に体験したお話を書きますね。婚活パーティは10分前後を一人ずつ話すスタイルになっています。


初めて参加したときは話が盛り上がってしまって10分経ったときに次に行ってくださいというのがすごく早く感じました。しくじって、プロフィールを確認する時間もなかったです。プロフィールを確認する時間は10分の中に含まれています。




お見合いは違ってプロフィールが内容が良ければ会える確率が高いシステムになっています。プロフィールの内容を理解して準備できます。




婚活パーティは10分間で好印象を作り出せるような人が向いています。短期的な印象で評価が決まりやすいと思っています。就職試験の面接と似ている感じがします。プレゼン力が高くないと勝ち抜くのが難しいです。男性も女性も人気が集まりやすいと思います。結婚への本気度にバラツキを感じました。





色んな出逢いの方法があるので、検討してみてはいかかでしょうか。結婚への効率性を考えると結婚相談所かなと思います。




男性無料カウンセリング:https://www.shizuoka-independent.jp/m-contact


女性無料カウンセリング:https://www.shizuoka-independent.jp/w-contact















この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案