メニュー

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

静岡東部・中部密着!本格的な婚活面談で成婚にこだわります!

左脳、理系のちょっとつらいお話 BY INDE

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「左脳、理系のちょっとつらいお話 BY INDE」-1

理系出会いの格差

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー「左脳、理系のちょっとつらいお話 BY INDE」-2


 

いつもお世話になります。理系大学卒業、婚活経験あり代表の勝眞です。静岡県の結婚相談所ですが全国対応しています。特に人生で理系の人達と関わってきました。一週間に一回を目安にブログを挙げていく予定です。

 

 

 

そもそも理系のイメージとは? 文系に比べて恋愛経験少ない、少し口下手、集中力すごい。計算能力高い。論理的。

 

 

 

理系は左脳型が多く、公務員様も左脳型の方が多い印象です。

 

 

理系の職種とは医師、プログラマー、研究者、技術職、薬剤師、看護師、歯科医、栄養士など。安定している職種が多い。

 

 

男女比のバランスが偏っている。と友達に愚痴を言われたことがあります。

 

 

10年以上前の話で大学時代になりますが。自分は薬学部で、工学部の友達に女の子を紹介してほしい(>_<)とメールが来ました。同じような経験ありませんか。女子高、男子高も一緒かもしれません。

 

勝眞 1年生だから色々出逢いあるでしょ?

 

友達 クラス50人いて、女子は3人だよ。お願い()

 

勝眞 クラスの友達に聞いとくよ。

 

そして紹介してあげました。

 そんなころより仲人の資質があったのかもですね(^^♪静岡東部、中部の紹介に力をいれていきたいです!

 

 

男女比の偏りがあるので、行動力がないと恋愛にいたらないことが多いです。また大学でも

学問に真摯に向き合っている印象が強いです。一つに集中できるので、本気の恋愛である婚活向きだと思います。婚活の相談を無料カウンセリングにて質問等も受付中です。インディー

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

静岡三島沼津の婚活エージェント インディー

14件

静岡県 / 三島市

三島駅 徒歩12分

IBJ AWARD 受賞

静岡三島沼津の婚活エージェント インディーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案