婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Sweet Partners スウィートパートナーズ

『お見合い』で聞いておいた方が良いこと(男性必見)

Sweet Partners スウィートパートナーズ「『お見合い』で聞いておいた方が良いこと(男性必見)」-1

『お見合い』で聞いておいた方が良いこと(男性必見)

30代、40代の男女が集まる浜松市の結婚相談所Sweet Partnersスウィートパートナーズの鈴木です。 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日の週末もお見合いの会員さまはお疲れ様でした!いいご縁となっていくことを願っています。

そこで今日は男性が『お見合いで聞いておいた方がいいこと』についてお伝えしたいと思います。

お見合いで聞いてはいけないことについてはある程度わかるかもしれませんが、今日は『聞いておいた方が良いこと』について1つお伝えします。

それは好きな食べ物』についてです。お見合いでの会話で典型的な「ご趣味は?・・・」のようなお見合いトークはあまり盛り上がりません。真面目か!が前面に出すぎてしまいますよね。

そうではなく楽しくお話ができればいいので、途中でコーヒー・紅茶をオーダーしたことに関連づけて、好きな食べ物の話につなげてみてはいかがでしょうか?

好きなことに関しては口数が増えますし、食べ物の話しは鉄板でNGと言う人もいません。ただ、聞いた内容は必ず覚えておいてくださいね。

お見合いが終了し、お互いがまた会いたいと思えば男性から女性に電話をし(ファーストコール)次の約束をするというルールがあります。交際が始まるという前提で、お見合いで聞いておいてほしいのです。そうすれば、

そのファーストコールで、食べ物の好みを知っていればお相手の好みのところへ誘いやすくなるのです。事前にお店を調査することもできます。

最初からお相手を優先できる行動は、婚活をスムーズにすすめてくれます。

ぜひ、お試しください。

Sweet Partners スウィートパートナーズでは、全国各地の皆さまが活動しやすいように『オンライン』での「無料相談会」や「ご入会」もできますので、ご来店が無くても簡単にご相談いただけます。これから活動を検討されている方も、ぜひお問合せください。

『対面』でも『オンライン』でも、まずはお気軽にお問合せいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

『対面』の場合でも、飛沫対策パーテーション、マスク、アルコール消毒、検温、等 コロナ対策も継続実施中なので、どうぞご安心ください。

ご連絡をお待ちしております。

①真剣にご結婚の意思がある方

②意識と今の環境を変えられる方

③人の話を素直に受け入れられる方

目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?

30代、40代の男女が集まる結婚相談所

Sweet Partners スウィートパートナーズ「『お見合い』で聞いておいた方が良いこと(男性必見)」-3

30代、40代の男女が集まる結婚相談所

Sweet Partners  スウィートパートナーズ

公式ホームページ

メールアドレス 

sweet-p-2018@outlook.jp

携帯
080-9580-5293
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

Sweet Partners スウィートパートナーズ

Sweet Partners スウィートパートナーズ

静岡県浜松市中区砂山町357-2 駅南サザンクロス商店街1F

JR浜松駅 南口から徒歩3分

https://www.sweetpartners22.com/