婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Sweet Partners スウィートパートナーズ

できる男性会員さまの参考事例 0812

Sweet Partners スウィートパートナーズ「できる男性会員さまの参考事例 0812」-1

どこまで本気で行動できていますか?

浜松市の結婚相談所 Sweet Partnersスウィートパートナーズの鈴木です。 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先週末からお盆休みに入っている方も多いと思いますが、会員の皆さまも、『お見合い』や『デート』にお忙しくされており、報告をもらっている毎日です。

そんな中、ある男性会員さまの行動でうれしいことがありますので、今日はその内容にしたいと思います。その男性会員さまは、

『お見合い』が決まると現地へ下見に行く!という行動をしてくれています。

正直、すべての会員さまができることではありません。

カウンセラーの私とお見合い前に現地で作戦会議をすることもあるのですが、スケジュールの都合上、どうしても下見をすることができないこともあります。

今回の会員さまの事例は、

ご自身で現地へ出向き、『席はこの辺に座る』とか『もし混雑していたら近隣のここにする』という周辺視察とシミュレーションを立てて、その都度ご相談いただいているのです。

週末は予約ができないホテルラウンジが多いので、万が一の時には、自分でわかっているので、余裕を持って行動できます。

カウンセラーから聞いていても、場所を把握しているのとしていないのでは、気持ちの余裕がまるで違います。

お見合いの重要性やわざわざ時間を使ってきてくださるお相手への感謝の気持ちを持ってくれているからできるのですよね。

それくらい気遣いができる男性は、すぐにうまく行くと思いますし、もちろんカウンセラーも何とかしてあげようという気持ちが強くなります。

婚活しているのは、ご自身とお相手のためです。

できることはすべてやる気持ちはとても大切です。

すぐに2020年の年末を迎えます。やりすぎることは無いと思うので、思う存分行動し続けてほしいと思います。

Sweet Partners スウィートパートナーズでは、全国各地の皆さまが活動しやすいように、『オンライン』での「無料相談会」「ご入会」ができますので、ご来店がなくても簡単にご相談いただけます。

オンラインが初めての方にも、最初はお電話やメールから個別にアドバイス、ご対応させていただきます。

『対面』でも『オンライン』でも、まずはお気軽にお問い合わせいただき、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

ご連絡をお待ちしております。

①真剣にご結婚の意思がある方

②意識と今の環境を変えられる方

③人の話を素直に受け入れられる方

目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?  

結婚相談所

Sweet Partners  スウィートパートナーズ

公式ホームページ

https://www.sweetpartners22.com/  

メールアドレス

sweet-p-2018@outlook.jp

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き

この記事を書いた結婚相談所

Sweet Partners スウィートパートナーズ

Sweet Partners スウィートパートナーズ

静岡県浜松市中区砂山町357-2 駅南サザンクロス商店街1F

JR浜松駅 南口から徒歩3分

https://www.sweetpartners22.com/