婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Sweet Partners スウィートパートナーズ

コブクロの「赤い糸」から学ぶ婚活塾 0319

Sweet Partners スウィートパートナーズ「コブクロの「赤い糸」から学ぶ婚活塾 0319」-1

プラス評価できていますか?

浜松市の結婚相談所 Sweet Partnersスウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

プライベートでは、カラオケに行って歌うのが好きなのですが、コロナの影響で、最近何となく足が遠のいてしまっていたので、行ってきました。

コブクロの「赤い糸」という曲があります。

好きな曲の1曲です。

初めは男心が切ないのですが、最後には彼女にも想いが伝わりハッピーロード。

歌詞の中では、「君が彼といた3年の~思い出にはまだ敵わない~」♬ ♪という元カレへ嫉妬?するところがあります。

婚活中は、男性女性とも「将来のパートナーと出逢う」ために活動しているわけですが、

お見合いや初期のデート期間では、今、目の前にいるお相手のことを、理想の人と比べてみたり、この歌詞のように過去お付き合いした人と比べていたりすることはないですか?

無意識に比較してしまっていることもあるかもしれません。

ご縁があって出逢えたお相手です。理想や過去はいったん置いて、ニュートラルな自然な気持ちで、お相手と接してみてください。

お相手のいいところや好きなところを見つけましょう!

理想や過去と比較しながらマイナス評価をしていると、お相手からも比較され、マイナス評価をされてしまうと思います。

①真剣にご結婚の意思がある方

②意識と今の環境を変えられる方

③人の話を素直に受け入れられる方

目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?   

結婚相談所

Sweet Partners  スウィートパートナーズ

公式ホームページ

http://www.sweetpartners22.com/  

メールアドレス

sweet-p-2018@outlook.jp


  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備

この記事を書いた結婚相談所

Sweet Partners スウィートパートナーズ

Sweet Partners スウィートパートナーズ

静岡県浜松市中区砂山町357-2 駅南サザンクロス商店街1F

JR浜松駅 南口から徒歩3分

https://www.sweetpartners22.com/