婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】Sweet Partners スウィートパートナーズ

65歳お母さまの想い 0209

Sweet Partners スウィートパートナーズ「65歳お母さまの想い 0209」-1

無償の愛は強い

浜松市の結婚相談所 Sweet Partnersスウィートパートナーズの鈴木です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

会員の皆さまはこの土日もお見合いとデートにお疲れ様です。

新たに交際がスタートした会員さまもいますので、一緒に交際作戦を立てながら、すすめていきましょう!

今日は昨日の無料相談会での内容です。

お母さまがおひとりで相談に来られました。32歳のお嬢さまの結婚を心配されてのこと。

出会い系アプリや婚活パーティーで婚活をされているようですが、なかなか会えなかったり、交際が1~2回しか続かなかったり、お相手が本気ではなかったりという状況のようです。

お母さまが元気なうちに結婚し、お孫さんの世話もしてあげたいという強いお気持ちがあります。もっと年をとると介護の話しなんかになると結婚できないのでは?とも心配されています。無償の愛ってすごいです。 

結婚相談所で活動したいとのことですが、お嬢さまのご友人がよくわからない別の結婚相談所に入会した際に30万円以上の高額な入会金だけ払い、ほとんどサポートがなかったとのことで退会し、結婚相談所のイメージが良くありませんでした。 

日本結婚相談所連盟に加盟している結婚相談所の安心・安全性と当結婚相談所のサポート内容をご説明したところ、かなりご共感いただき契約したいとのことでしたが、ご本人の意向がまだ不明瞭なので、いったんお帰り頂きました。お嬢さまの意向があれば、必要書類をそろえて頂き、再度お会いすることになりました。

ご縁になれば、お母さまにも安心してもらえるように、お嬢さまには精一杯サポートさせていただきます。

①真剣にご結婚の意思がある方

②意識と今の環境を変えられる方

③人の話を素直に受け入れられる方

目の前に素敵な未来が開かれています!

ご一緒に婚活しませんか?    


結婚相談所

Sweet Partners  スウィートパートナーズ

公式ホームページ

http://www.sweetpartners22.com/  

メールアドレス

sweet-p-2018@outlook.jp 


  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

Sweet Partners スウィートパートナーズ

Sweet Partners スウィートパートナーズ

静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F

JR浜松駅 南口から徒歩3分

http://www.sweetpartners22.com/