婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】TYCフェリーチェ

恋人の日って知ってますか?

TYCフェリーチェ「恋人の日って知ってますか?」-1

6月12日 恋人の日

皆さんこんにちは♪埼玉県の婚活支援、TYCフェリーチェです。


恋人の日 ご存じですか?

私はこの業界に入って初めて知りました。ブラジルではバレンタインデー、ホワイトデーと同じくらいとても有名な日だそうです。

フォトフレームを贈るのが一般的で、2人の思い出の写真を入れてプレゼントをするという方もいるそうです。

とても素敵なイベントですよね😘


日本では馴染みのない記念日ですが、真剣交際をしている皆さんは思い切ってプレゼントやディナーに誘ってみてもいいかもしれませんね😉

記念日は存分に利用して、二人の仲をぐっと深めてみましょう🤍🤍🤍



結婚しても「恋人」関係を大切に

おまけ

私事ですが現在妊娠10か月目に入り、もうすぐ母になります。

ある日ふとしたときに主人が
「もうすぐお母さんになるけど《お母さん》って呼び方が増えるってだけだからね、ずっと恋人だよ」
と言ってきました。
主人曰く、「恋人」兼「妻」兼「母」というように、肩書きが増えるだけであって。結婚したから、母になったからと「恋人」が消えるわけではないそうです。

私はその発想があまりなかった、というか主人がそういう考えだと思わなかったので、その思いを言葉にしてくれて嬉しかったです。
私もパートナーを「恋人」「夫」「子供の父」としてこれからも大切にしていきたいと思います。

ご成婚間近、ご成婚した皆様にも、この思いを大切いしていただきたいです。

大切なパートナー探しをしたいという方、是非お問い合わせくださいね😄

TYCフェリーチェ



  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

TYCフェリーチェ

TYCフェリーチェ

埼玉県さいたま市南区南浦和2-28-13-316号

南浦和駅から徒歩4分

https://www.tycfelice.com/