メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

コロナ禍での婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ボルール ド フルール Bridal Partners「コロナ禍での婚活」-1

コロナ禍での婚活~前に進める

こんにちは!

せっかくのGWですが、再度の緊急事態宣言。

皆さんはどうお過ごしですか?

ニュースやワイドショーを見てますと

以前ほどの警戒感は無いようですよね。

--------------------------------

先日、お見合い場所で度々利用する「帝国ホテル」のラウンジを覗いてみました。

一般客の中、お見合いらしき姿も数組。

満席のようでしたが、広大な空間で、席やイスの間隔も充分なので3密といった感じは無し。

入店時の体温測定、消毒も徹底されてます。

コーヒーを口にするとき以外はマスク着用。

当然ですが、大声で会話してる人も無く、

感染リスクは感じませんでした。

-------------------------------

お見合いでよく利用されるホテルは

対策やマナー順守が徹底されています。

それでも対面でのお見合いを控えたい方は、

ンラインお見合いが利用されています。

プロフィール上でオンラインお見合いOKかどうかが表示されます。

------------------------------

交際成立後のデートは屋外の公園など良いですよね。

そういえば昨年11月に成婚退会された30代男性は、

手作りのお弁当を持ち合い、

公園デートを楽しまれていました♪

------------------------------

デートも控えたい方は

スマホでのビデオ通話なども良いですよね。

当相談所の会員の皆さんも、

それぞれ工夫しながら活動されていますし、

順調に前進しています。

------------------------------

先月入会された20代女性は、

早速お見合いが成立し、交際へとすすみました。

今度のデートが楽しみのようです。

コロナ禍での婚活も

いろいろとやり方は有りますね!





この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案