メニュー

ボルール ド フルール Bridal Partners

素敵な出会い、幸せな結婚、~あなたに寄り添う相談所~

3ヶ月での成婚退会(^^♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ボルール ド フルール Bridal Partners「3ヶ月での成婚退会(^^♪」-1

近道を歩いたAさん

1月末をもって成婚退会されたAさん。

入会は昨年11月でしたから

なんと3ヶ月での成果です!

----------------------------------

しかも一番最初のお見合い相手の方でしたよ(^^

昨年10月の面談時は

どちらかと言うと、引っ込み思案と

仰っていたんですが、

『前に進みたい』とその場で入会を決心されました。

----------------------------------

不安の中での最初のお見合いは

すぐに連絡が入り

『すごく楽しかったです~』と交際希望。

お相手からもOKのお返事を頂きました。

その後毎週のようにデートを重ね

やっぱりこの方が良いと真剣交際へ。

----------------------------------

そして

あっという間に入会後3ヶ月で成婚退会(^^♪

しかも最初のお見合い相手なんて!

成婚のポイントは

何と言っても彼女の素直さ、

そしてよく相談をして頂いた事だと思います。

----------------------------------

一緒に近道を歩けて私達も大変嬉しいです♪

お幸せに(^^♪


この相談所を知る

ボルール ド フルール Bridal Partners

1件

埼玉県 / 草加市

獨協大学前駅 徒歩5分

ボルール ド フルール Bridal Partnersの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案