メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

52才男性(研究者)の成婚アンケート!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 和音「52才男性(研究者)の成婚アンケート!」-1

お相手は7つ年下の大学講師の女性^^

さいたま市で開業10年。  

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。



 52才の男性会員様Aさんが成婚アンケートを書いてくださいました。



お相手女性は45才の大学講師の方。お二人とも研究者という大変知的なカップルです^^


先日お話ししたら、もう住む場所も決めたそうです。本当にお幸せそうで私も嬉しいです。




それでは(かなりシンプルな)成婚アンケート、お読みください!





成婚アンケート


1 和音を選んだ理由


親族の紹介です。




2 お相手の第一印象


知的で素敵な方だと思いました。


 

 

3 印象に残っているデート、エピソードを教えてください。


スカイツリーから見た東京は、かつての江戸の町との比較ができて大変面白かったです。


 

 

4 プロポーズどのようなものでしたか?


「そろそろ結婚しましょう」的なものでした。


 

 

5 成婚退会までを振り返って思う事を自由にお書きください。


たくさんの方とお見合いしましたが、お医者さんの方は気難しい方が多かった気がしました。


 

 

6 婚活中の方達へアドバイスをお願いいたします。


当たり前ですが、普段から身ぎれいにしておいたほうが良いと思います。(靴はいつもピカピカにしていたのと、床屋代はケチらないようにしています。)

そして、やはり粘り強く諦めずに続けた事がよかったと思います。



以上です。

Aさんらしいアンケートありがとうございました!


いつもデートのあとは、「〇〇へ行って来ました。」とこまめに報告してくれましたね。


いつまでお幸せに。

和音にご入会いただきありがとうございました!

 






無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  お気軽にお問合せ下さい。   

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)   

mail:info@kekkon-waon.jp   

TEL:048-837-0190   

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。   

ぜひ、ご覧ください! 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案