メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

コロナに負けない婚活!オンラインお見合い始めます。

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • デート
結婚相談所 和音「コロナに負けない婚活!オンラインお見合い始めます。」-1

Zoomでのオンラインお見合い テストをするから安心です

さいたま市で開業10年。   忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。 



ご存知のように、コロナウィルス蔓延防止のため5月6日まで外出自粛要請が出ています。


お見合いを予定していたホテルのラウンジも臨時休業となり、結婚相談所で婚活をしている皆様は困惑されている事と思います。


そのような中、IBJでは「オンラインお見合い」の推奨する旨の「zoom活用説明会」がオンラインで開催されました。


☆お見合いがいつできるかわからないので、お申込みをためらってしまいます。


☆成立したお見合いがずっと延期になって、本当にお会い出来るのか不安です。


このような悩みを皆さん達はお持ちの事と思います。




オンラインのお見合いは、今までも海外にお住いの方から打診された事はありましたが、和音としては初めてです。


相談所として、「お見合いはやはり実際にお会いする事に意味がある」というお考えで、オンライン可としない相談所もあるでしょう。


結婚相談所 和音としては、オンラインでお見合いする しない は会員様の判断にお任せします。


和音は、Zoomが初めての会員様にも安心してオンラインお見合いをしていただけるように、テストを実施してからお見合いを行うようにしています。

ですので、Zoomを全く使用したことがない方も、安心してお見合いしていただくことが可能です。


オンラインお見合いを利用するかどうかはともかく、テストだけしたいというのもOKです。(会員さんに限ります)



皆様に安心して将来のパートナーを探していただけるように願っています。



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/      

さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)     

info@kekkon-waon.jp   

048-837-0190

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、長年書いている相談所のブログもございます。  ぜひ、ご覧ください!  






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案