メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

52才の男性会員さん 45才の素敵な女性と成婚決定!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所 和音「52才の男性会員さん 45才の素敵な女性と成婚決定!」-1

お二人とも、大学院卒。知的な大人のカップルです^^

さいたま市で開業10年。  

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。


 
   52才の和音の男性会員様が45才の知的な美しい女性と成婚が決まりました! うれし~!


お二人とも大学院卒の優秀な方達。大学での研究テーマも共通するところがあり、お見合いでもお話が弾んだそうです。


彼は入会して3年目の成婚。時間はかかりましたが、本当にこれ以上ないくらいのお互いにとって素晴らしいご縁になりました。


お見合いは今年の8月の終わりでしたね。コロナの影響でプロポーズが少し遅くなり、私も心配していましたが、無事にお受けいただけてよかったです。


二人のお住まいも少し距離があり、中々会えない時も、連絡は毎日欠かさず取っていたとのこと。

本当によかった。安心しました。


成婚退会の日にお会いできることを楽しみにしていますね!

 
無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  お気軽にお問合せ下さい。   

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   

埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)   

メール:info@kekkon-waon.jp   TEL:048-837-0190   HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。   ぜひ、ご覧ください! 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案