メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

ブスの瞳に恋してるに見る プロポーズしたくなる女性とは

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
結婚相談所 和音「ブスの瞳に恋してるに見る プロポーズしたくなる女性とは」-1

なぜ彼女が選ばれたの?

さいたま市で開業10年。   忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。 




「ブスの瞳に恋してる 2019」を観ました!


前回の稲垣吾郎さんと森三中の村上知子さんのドラマは2006年だったんですね。

(あのドラマも良いドラマだった。ある意味衝撃的でした)



放送作家の鈴木おさむさんが大島美幸さん(森三中)との“交際ゼロ日婚”などをつづったエッセイ「ブスの瞳に恋してる」をもとにした今回のドラマ。


イケメン声優・鈴野理と声優を目指す大山美幸が結婚するまでの道のりや、新婚生活の様子が描かれます。




理役は EXILE TRIBE 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE のNAOTOさん(かっこいい~)


ヒロインの美幸役は富田望生さん。朝ドラ「なつぞら」にも出ていましたね。



この冨田望生さんを見ていたら、結婚相談所で成婚して行った何人もの元女性会員さん達を思いだしてしまいました。



彼女達は前向きな頑張り屋さん。共通しているのは、とにかく「いつも笑顔」でした。

ドラマでも「笑顔でいれば幸せがついてくる」というセリフが出て来ましたね。


このドラマは一見すると、おとぎ話のようなシンデレラストーリーに見えますが、

どのような人が愛されるのか 一つの真実を描いているように思います。


又、次週を楽しみにしています♪



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/      

さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)      

info@kekkon-waon.jp   048-837-0190

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。 

ぜひ、ご覧ください!  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案