メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

新年は婚活見直しのチャンス!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 和音「新年は婚活見直しのチャンス!」-1

真剣交際・活動再開・お写真撮りなおしなど、、


さいたま市で開業10年。   忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。 


あけましておめでとうございます。今年も結婚相談所 和音をよろしくお願いいたします!


と、こんなにブログUPが遅くなって申し訳ありません。。


でも、結婚相談所の年末年始はけっこう忙しかったのです。


活動を再開される会員さんのデータUP。


お写真を新しく撮りなおし。


真剣交際についてのご相談。


活動中のお悩み相談。(メール・お電話)


入会カウンセリング。


例年のように、私のお休みはあまりありませんでした~(ウレシイ悲鳴)



お忙しいワーキングパーソンの会員さんには、年末年始は婚活についてじっくり見直せる時期ですね。


大きく収入UPして再始動してくれた男性会員さん。さっそく、素敵な方とお見合い決まりましたね^^


IBJは今、男女共に、どこの連盟よりもお見合いが決まり、成婚が出ています(2019年 和音)


現在、休会して自力で頑張っている会員さん達もぜひIBJで再始動していただきたいです。


もちろん、新しく婚活始めたい方も、丁寧にサポートさせていただきます。


2020年 嬉しい年にしましょう!

ご連絡をお待ちしています。




無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/      

さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)      

info@kekkon-waon.jp   048-837-0190

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。  

ぜひ、ご覧ください!  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案