メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

8才年上女性と成婚した42才男性の成婚エピソード

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 和音「8才年上女性と成婚した42才男性の成婚エピソード」-1

お忙しい中 成婚手続きに来てくれました!

さいたま市で開業10年。   

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。  




8才年上の女性と成婚したSさんが成婚手続きに来てく

れました。


もともとスマートでハンサムな方ですが、より優しい雰囲気になってイケメン度が増しています。幸せいっぱいだから当たり前ですね^^


和音は埼玉県さいたま市にありますが、彼は関東北部の県にお住まい。

今まで、地元に近い相談所2件で活動していましたが、うまく行かず、和音を訪ねて来てくれましたね。


彼はお見合いが終わると必ずお電話をくれました。

結婚が決まったAさんとのお見合いの後の弾んだ声をよく覚えています。


実は彼は最初は別の連盟で活動していたのですが、IBJで活動を始めてからとても良いお見合いが組めるようになりました。

IBJは人数が多いだけではなく、多様な価値観を持つ人が集まっているように感じます。

年の差婚が多いのも、私の相談所の中ではIBJが一番です。


IBJだから出会えた二人かもしれません。


何回ものお見合いを経験して、彼は「自分には明るくてしっかりした年上の女性が合うのかもしれない」と考えたようです。そして、とっても美しいAさんと成婚されました。

彼の気持ちは初めから決まっていましたが、年の差に悩んだのはAさん。何度も立ち止まって二人で考え、その都度、私もお相手の相談所とも連絡を取り合い、最高の結果が出ましたね。本当によかったです。

成婚退会の手続きには地元のお菓子の大きな箱を持ってきてくれましたね。ありがとうございます。(今も食べています)

楽しいXmasを過ごすんだろうな~
それでは、次回、Sさんの成婚アンケート発表です!




無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/      

さいたま市浦和区東仲町30-21浦和駅東口 徒歩3分)   

info@kekkon-waon.jp   048-837-0190

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。   ぜひ、ご覧ください!     







この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案