メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

42才の男性会員さん 8才年上女性と成婚が決まりました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 和音「42才の男性会員さん 8才年上女性と成婚が決まりました!」-1

選んだお相手は美しく包容力のある年上女性でした

11月も超無口な男性の成婚をお知らせしましたが、

今日も又嬉しいご報告!


今回成婚が決まった男性会員Cさんは、11月の彼ほどではありませんが(ごめんね)、少しシャイなところがありました。


彼が選んだのは、8才年上のMさん。とても美しい方。

お見合いのすぐあとに、「とても楽しい時間でした。ぜひ又お会いしたいです!」と電話をくれましたね。声が弾んでいたのをよく覚えています。


年が離れていたこともあったのか、お付き合いは慎重に時間をかけました。この度晴れて成婚となりよかったです。


和音でも女性が8才上というケースは初めてです。

相談所によっては、

「あまり年の差がある人に申し込んではダメ」という所もあると思います。


でも、どんな人が運命の人になるのか。神様でもない限りわかりませんよね。


自分を「いいな」と思ってくれる人。自分も、「この人とずっといっしょにいたいな」と思える人。

幸せな出会いに年の差なんて関係ないのですね。


大事な事を改めて教えてもらったような嬉しい成婚のご報告でした。


成婚アンケートも楽しみにしていますね~



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/ 

さいたま市浦和区東仲町30-21 

浦和駅東口 徒歩3分

info@kekkon-waon.jp   

048-837-0190


HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。 

ぜひ、ご覧ください!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案