メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

成婚した43才の男性会員さんが彼女と来てくれました!

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 男性向け
結婚相談所 和音「成婚した43才の男性会員さんが彼女と来てくれました!」-1

とってもお似合いのお二人でした!

さいたま市で開業10年。   

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。  


先日、成婚退会した43才の男性が彼女といっしょに退会の手続きに来てくれました。

彼は、他県からわざわざ私のブログを読んで入会してくれた優秀な男性です。

活動を開始してから、転職や引っ越しなどがあり少し時間がかかりましたが、素晴らしい女性とのご縁があってよかったです。

お二人ともお忙しい中、そろってお顔を見せてくれて感激です!

彼女は、「彼のIBJのプロフィールに『感性豊かで心の優しい青年です』と書いてあったので、お会いしてみたいと思いました」と言ってくれました。

本当に嬉しいです。お相手の彼女も彼の良さを本当にわかってくれる素晴らしい女性でした(それに、とっても可愛らしい方♡)


なんだか、彼女ともお話しが弾んでしまい、あっという間に時間が過ぎていきました。

どうぞ、お身体に気を付けていつまでもお幸せに。。

お忙しい中、お出でいただきありがとうございました!




無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/      さいたま市浦和区東仲町30-21

浦和駅東口 徒歩3分)      

info@kekkon-waon.jp   

048-837-0190

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。   

ぜひ、ご覧ください!     

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案