メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

34才女性の成婚アンケートです!

結婚相談所 和音「34才女性の成婚アンケートです!」-1

さいたま市で開業10年。   

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。

   


今日は昨年9月に成婚した女性会員さんの成婚アンケートを載せたいと思います。 

( 遅くなってすみません。(>_<) )


34才のスラリとした清楚で美しい女性Hさんは活動期間1年4カ月 。

スポーツマンで明るく優しい彼(Iさん)とのお付き合いは5カ月ほどでした。

何より素敵なのは、彼女の事を大切に思っているということを、彼ははっきり言葉にしてくれているそうです。


思っているだけじゃ伝わらない。本当にそうですね。

順調にお付き合いしていると思っている、そこの男性会員さん達!

ちゃんと言葉にして、彼女に言ってあげてくださいね。


それではHさんの成婚アンケート どうぞお読みください!




1.和音を選んだ理由


個人でされている相談所を探していました。大石さんにお会いした時のお人柄の良さに触れたこと。

そして、自分のペースでお相手の検索、お見合いの申し込みが出来た事です。



2.お相手の第一印象は?


とても真面目な印象でした。そして、結婚後の家庭のイメージをしっかりと持っている方でした。



3.印象に残っているデートを教えてください。


お台場のドライブデートです。ライトアップされたレインボーブリッジを見せてくれました。

彼の真剣な気持ちを始めて知るきっかけにもなったデートでした。



4.プロポーズはどのようなものでしたか?


デートの度に、私に対する真剣な気持ちを話してくれていました。

(事情により、退会と正式なプロポーズが前後してしまいますが、今からとても楽しみにしています。)



5.成婚退会までを振り返って思う事を自由にお書きください。

成婚退会までとにかく長かったな~と思います。多くの方とお見合いをし、前に進まなくて落ち込む事が多かったので。

これから一緒に生活をしていく大切な方と出逢うことが出来た事。そして、今の彼とじっくりお付き合いを続けてお互いに気持ちを確かめる事が出来て、本当に良かったです。



6.活動中の方達にアドバイスをお願いいたします。


とにかく諦めない事。

当たり前の事ですが、お見合いでは常に言葉遣いや礼儀、仕草に気をつけていました。

落ち込む事もあるけれど、前向きな気持ちで頑張ってください。




ご家族にご挨拶してから、お二人で成婚の手続きに来てくれましたね。

今年は初めて二人でお盆を過ごされた事と思います。お幸せな時間を過ごされた事でしょう。

素敵なアンケートをありがとうございました!




無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  お気軽にお問合せ下さい。      

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/      

埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)       

メール:info@kekkon-waon.jp   TEL:048-837-0190    

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。   

ぜひ、ご覧ください!  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案