メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

お付き合いのある相談所から素敵な男性会員様のご紹介

結婚相談所 和音「お付き合いのある相談所から素敵な男性会員様のご紹介」-1

お付き合いのある相談室からのご推薦

さいたま市で開業10年。

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。 

  


お付き合いのある都内の相談所の先生から、

「うちの男性会員に和音さんの所の女性会員さんで良い方がいたらご紹介ください」

とメールがありました。



登録してすぐにお申込みが殺到しそうな素敵な男性です(^o^)/

2年前にうちの女性会員さんがこちらの男性会員さんと成婚して、それ以来の良いお付き合いをさせていただいています。

当たり前ですが、結婚相談所を始めてしばらくはこのようなお話しはいただけませんでした。

成婚して行った皆さんが繋いでくれたご縁で、今の和音の会員さん達が幸せになるってすばらしい。

結婚相談所はかなりシステマチックなやり取りの連続で、そこが利用しやすい部分でもありますが、手作りのお世話もまだあるんです。

梅雨が明けるころにはお見合いになるかな??
良いご縁になる事を願っていますね!



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  お気軽にお問合せ下さい。   
結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   
埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)   

メール:info@kekkon-waon.jp   TEL:048-837-0190 


HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。


ぜひ、ご覧ください!  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案