メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

43才の男性会員さん 成婚が決まりました!

結婚相談所 和音「43才の男性会員さん 成婚が決まりました!」-1

さいたま市で開業10年。  

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。


  

43才の和音の男性会員様と36才の可愛い女性の成婚が決まりました!

本当にうれし~!


お見合いは今年の1月の終わりでしたね。


お二人のご両親にご挨拶してからとのこと。皆様のお幸せそうなお顔が目に浮かびます。


男性会員Mさんはとても優秀な有名大学を卒業。

スマートで知的、謙虚で優しい素敵な男性です。

お仕事がとてもお忙しい中、こつこつと誠実に活動していただき、

とっても可愛らしくて、しかも、やはり優秀な女性Oさんとお見合いから5カ月でご成婚。


「プロポーズを受けていただきました!」のメール 本当に飛び上がるくらい、私も嬉しかったです。


7月にお二人で会いに来てくれるそうです。

とってもお忙しいのにありがとう。


お会いできることを楽しみにしています。


 

無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  お気軽にお問合せ下さい。   

結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   

埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)    メール:info@kekkon-waon.jp   TEL:048-837-0190  

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。  

ぜひ、ご覧ください!  


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案