メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

入会カウンセリングと会員さんからのご相談がありました!

結婚相談所 和音「入会カウンセリングと会員さんからのご相談がありました!」-1

さいたま市で開業10年。

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。  


今日は朝から入会カウンセリング、お昼からは男性会員さんからのご相談がありました。

30代の和音に男性会員さんは学歴・年収、(それからルックスも)申し分ない方なので、

お申しこみもたくさん。そして、ご自分でもかなりお申込みをされていました。

なので、常にお見合いとお付き合いで忙しい状態。。

でも、少し前にとっても素敵なお嬢さんとお付き合いに入ったので、ちょっとペースを見直しましょう、

というお話しをさせていただきました。

今まで、なかなか「この人!」という方に出会っていなかったので、彼の中には

「また、交際終了してしまうかもしれない・・」という不安が常にあり、

お付き合いに入っている女性がいても、他の方にお申し込みをしてしまう

忙しくなってお付き合いに集中できない

デートのスケジュールも組みにくい

交際終了(:_;)

という悪循環に陥りがちでした。 


ある一定の期間、びっしりお見合いを入れてそれをこなして(あまりいい言葉ではありませんが)

一人に絞っていくのは決して悪い事ではありません。

でも、お見合いをするのが目的になっている会員さんが実は多いような気がします。

結婚相談所は本当に独特なシステム。お付き合いに入っていても、お見合いしてOKなのですから。 


でも、でも、 

本当に大切な出会いを見失わないでください。

この人は今までの人と違う 本当に自分をわかってくれている。いつまでも大切にしたい。

そんな人に出会えたら、お見合いのお申し込みはしばらくお休みしましょう。

「はい!そうします!」と言って、今日の彼は今までに見たことのない笑顔を見せてくれました。

良い報告が聞けることを祈っていますね! 



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。  

お気軽にお問合せ下さい。   結婚相談所 和音  http://kekkon-waon.jp/   
埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)   
メール:info@kekkon-waon.jp   TEL:048-837-0190  

HPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、 長年書いている相談所のブログもございます。  

ぜひ、ご覧ください!  




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案