メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

Aiマッチングのご推薦で交際成立!

結婚相談所 和音「Aiマッチングのご推薦で交際成立!」-1


さいたま市で開業10年。

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。


この週末もお見合いがたくさんありました。(和音では6人の方が交際成立となっています)

そしてその中には、Aiマッチングのご推薦でお見合い成立→交際 となったカップルも!


30代前半の有名大学卒の和音の男性会員Aさんは常に女性からたくさんのお申込みをいただいていました。

でも、なかなか交際に進みたいという人に出会っていませんでした。

先方からはほとんど交際希望をいただいているのに。。


そこで、AiマッチングでAさんと非常に相性が良いと判断された20代後半の女性をご紹介したところ、

嬉しい交際成立となったのです。


Aiマッチングでのご推薦はまだIBJ加盟の相談所すべてが利用できるわけではありません。

これからIBJ加盟相談所のご入会を考えている方は、

そこのところも判断材料の一つにしてはいかがでしょうか?


和音では、Aiマッチングのご利用に特に料金のUPなどはしておりませんので、

安心してご利用いただけると思います。


Aiマッチングは和音の会員さんの成婚に向けて強い味方になってくれると思います!




無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 

お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所 和音 

http://kekkon-waon.jp/

埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)

メール:info@kekkon-waon.jp   TEL:048-837-0190 


結婚相談所のHPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、

長年書いている相談所のブログもございます。

ぜひ、ご覧ください!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案