メニュー

結婚相談所 和音

オーダーメイドの婚活で1年以内の成婚をサポート!

成婚秒読み(^o^)/ 40才の女性会員さんからご報告

結婚相談所 和音「成婚秒読み(^o^)/ 40才の女性会員さんからご報告」-1

さいたま市で開業10年。

忙しいワーキングパーソンのための結婚相談所 和音の代表 大石です。

今日、真剣交際中の40才の女性会員Aさんから嬉しい報告がありました。

今度のお休みに彼が、Aさんのご両親にご挨拶に来てくれるそうです。

最初は彼女が彼のお宅へ先に行きましょうと言ったそうですが、

彼が気を使ってくださり、先に彼女のお家に行くことになったとのこと。

こんな風にお互いが譲り合える関係が良いですね。

「当たり前の事じゃないですか?」 と言う人もいるかもしれませんが、

ご挨拶をどちらのお家に先に行くかで、もめてしまうケースも多いのです。

今は 『昔はこうだったから今もこうするのが当然』 という時代ではありません。

お互いの事情や考え方を理解して進めて行きたいものですね。

ですので、真剣交際になって結婚について重要な決め事をする時に、

解決が難しそうな問題に直面したら、ぜひ相談所にご連絡ください。

先方相談所とお話しして解決できる事もたくさんありますよ。

今日のAさんのお電話の声、とても幸せそうでした。^^

嬉しいご報告をお待ちしていますね!



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

結婚相談所 和音 HP

http://kekkon-waon.jp/

埼玉県さいたま市浦和区東仲町30-21(浦和駅東口 徒歩3分)

TEL:048-837-0190

※結婚相談所のHPには成婚者さんの声や、婚活アドバイス、長年書いている相談所のブログもございます。

是非ご覧ください!       


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 和音

3件

埼玉県 / さいたま市浦和区

浦和駅 徒歩3分

結婚相談所 和音の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案