メニュー

CONNECTING・JAPAN

人をつなげる 未来につなげる

思いやりの心を持ちましょう✨

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
CONNECTING・JAPAN「思いやりの心を持ちましょう✨」-1

目次

  • 気持ちが冷めないうちに・・・
  • プレ交際中はお友達期間です!
  • 思いやりの気持ちを持ってね〜
  • お問い合わせはこちらまで

気持ちが冷めないうちに・・・

CONNECTING・JAPAN「思いやりの心を持ちましょう✨」-2

こんにちは。佐賀結婚相談所 コネクティング・ジャパンの西山です。


お見合い後、二人の気持ちが確認できたら、プレ交際へと進みます。


プレ交際へと進むと、デート💖を重ねて、お互いの距離を縮めていきます。

プレ交際でのデートは、2〜3時間程度で、お食事デートがおすすめです。

プレ交際へ進む際に、お互いの連絡先を交換しますので、LINEやメールなどでのやり取りを始めていきます。

もちろん電話でもいいんですが、まだ一度しかお会いしていないので、話が続くかな〜と不安になりますね・・・

少しお互いのことがわかってきて、交際が進んできたら

声を聞きたいな😊

と思って電話するのもいいですね!

お見合い後、一番最初の電話で(ファーストコール)デートの日時などを決めます。

ここでのポイント!!

最初に会う日は、お見合いからなるべく日にちをあけないこと😊

プレ交際中はお友達期間です!

CONNECTING・JAPAN「思いやりの心を持ちましょう✨」-3

お見合いをして、お互いの気持ちがあったからプレ交際へ進んだのだけど、次への約束が長く空いてしまうと、気持ちが冷めちゃうこともあるかもです。

プレ交際は、お友達期間として捉えてください。
ですので、お互いそうなんですが、複数の方とデートを重ねていくことができるんです。

日にちが空いてしまうと、私には気持ちがなくなったのかな〜と😭思ったり、思われたりしますよね。

お互い思いやりを持って、お休みの調整していきましょうね。


思いやりの気持ちを持ってね〜

CONNECTING・JAPAN「思いやりの心を持ちましょう✨」-4

お互いの休みが同じ日ではなく、どちらかが合わせることになることもあります。


その時は、合わせていただく方は、


"会うためだから仕事休むのは当たり前!!"


なんて思わないでくださいね。


お会いした時に、顔の表情や言葉に出ます。


"予定を合わせてくださってありがとう"


という感謝の気持ちがあれば、必然と表情や言葉に表れるはずです。


最初のこのやりとりだけでも、お互いほっこりとした気持ちでデート時間を楽しめます。


お互い、思いやりの気持ちを持つこと💖ですね。




お問い合わせはこちらまで

CONNECTING・JAPAN「思いやりの心を持ちましょう✨」-5

https://connectingjapan-marriage.com/


心よりお待ちしております。


この相談所を知る

CONNECTING・JAPAN

5件

佐賀県 / 佐賀市

佐賀駅駅

CONNECTING・JAPANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案