メニュー

CONNECTING・JAPAN

人をつなげる 未来につなげる

時間は守れてますか?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
CONNECTING・JAPAN「時間は守れてますか?」-1

目次

  • 約束の時間から逆算して・・・
  • 最低でも10〜15分前には到着ですよ😊
  • もしもの時は、すぐに連絡を!

約束の時間から逆算して・・・

CONNECTING・JAPAN「時間は守れてますか?」-2

こんにちは。佐賀結婚相談所 コネクティング・ジャパンの西山です。

あなたは、約束の時間に遅れたことはありますか。
学校通ってる時、遅刻の経験はありますか。
仕事の時間に遅れたことはありませんか。

やむ得ないこともあります。
学校や、仕事は、朝早いから、寝坊・・・ということもあるかもしれませんね。

でも、もし、前日に、翌日の準備ができていたら、もしかして間に合ってたかも。
という経験はありませんか。

遅刻の時、時間に間に合わない。
というとき、とても焦りますよね💦

慌ててる時って、車の運転だったら、ついついスピード出したり、無理に追い越したり、事故につながってしまうかもしれませんよね。

お見合いは、朝早い時間に行うことはあまりないでしょうから、流石に寝坊はないとは思います。

ただ、何があるか分かりませんので、前日に着ていく服や、爪や靴のチェックは必ず行っておくと安心ですね!

そして、当日は、約束の時間から逆算してみて、行動しましょう。

車で待ち合わせ場所までいかれる場合は特に気をつけてくださいね。

予期せぬことが起こったりします。

最低でも10〜15分前には到着ですよ😊

CONNECTING・JAPAN「時間は守れてますか?」-3

時間に間に合った時って、心に余裕がありますよね。

でも、間に合わなかった時は、お相手に申し訳ない気持ちもあり、なんかずっと心がソワソワしてませんか。


お見合いは、お互い、気持ちがあって申し込んだり、申し受けたりしての大切な日です。


もしかしてそのお相手の方は、あなたにとって運命の方かもしれません。

もし、あなたが遅刻したことで、モチベーションも下がり、お見合い中も、モヤモヤな気持ちのままかもしれません。


悲しいですよね。

遅刻くらいで、そんなならないでくださいよ!


と思うかもしれませんが、


遅刻しなければいいんです!

ただそれだけです!!

もしもの時は、すぐに連絡を!

CONNECTING・JAPAN「時間は守れてますか?」-4

もし、事情があって遅刻しそうな時は、速やかに連絡を入れてください。

これは必ずです。

前日までのキャンセルや、当日のキャンセル、15分以上の遅刻は、
キャンセル料が発生します。
忘れてはいけないことは、お相手が待ってあるということです。
日頃から、時間にルーズな生活は見直していきましょうね。
無料カウンセリング受付中です
お気軽にお問合せください。
心よりお待ちしております。
HP、お問合せはこちらまで

この相談所を知る

CONNECTING・JAPAN

6件

佐賀県 / 佐賀市

CONNECTING・JAPANの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案