メニュー

enisia ~エニシア~

運命のパートナーを引き寄せて一年以内に成婚できます!

素直が一番!

enisia ~エニシア~「素直が一番!」-1

成婚への秘訣♬

結婚がゴールにならない婚活を!!

結婚相談所エニシアの桂です。



結婚が決まる方、なかなか決まらない方


なにが違うと思いますか?


外見、条件等々決まりやすさの違いはあると思います。


だけど、見た目もキレイで条件も悪くない。


なのになかなか結婚まで辿り着かない。


そんな人、結構いらっしゃいます。


見た目はそこそこでも、あっという間に成婚退会されている方もいらっしゃいます。


じゃ、何が違うの?



タイトルで答え言っちゃってますけど(笑)


そのとおり


素直さ!


だと私は思います。



結婚したいって気持ちに素直であること!



それって始めからできる人とできない人がいらっしゃいます。


出来ない人は、出来るようになります。


それが出来れば、結婚までの道が見えてきます。


一人婚活で、なかなかうまくいかないと思われている方。


私がお役に立てるかもしれません。


この相談所を知る

enisia ~エニシア~

0件

大阪府大阪市都島区大東町3-1-38

JR城北公園通駅

enisia ~エニシア~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案