メニュー

結婚相談所 ベル・ブライダル

2人で支える。それが私たちのやり方です。

世の中の大事な事って、たいてい面倒くさいんだよ

  • 婚活のコツ
結婚相談所 ベル・ブライダル「世の中の大事な事って、たいてい面倒くさいんだよ」-1

覚悟が必要

<!-- x-tinymce/html -->

今日は風が強い日でしたね。

風邪をひきました😢

ベルブライダル森山千晶です。

久しぶりに引いた風邪でしたが、

やっぱりしんどいですね~

ただ、年のせいか自分の体の目安というか

感じれるようになってきました。

無理は禁物ですね、ふふふふふ。

 

さて、バレンタインが終わりましたね。

最近では、手作りは嫌だとか
(いろんなものが入るから)

お返しを見越しての物選びとか…
これは昔からありますか。

新型コロナなんて潜伏期間がわからないだけに

私も手作りは止した方がいいなと思います。

そして、私も用意せず頂きましたので、

お返しを探しに行かねばなりません。

バレンタインより、
ホワイトデーの方が単価高いんです!

企業戦略なのか、
男性が買うものは高く出来ているのです😢

 

そこで、ふと思い出した言葉が

「世の中の大事な事って、

たいてい面倒くさいんだよ。」

スタジオジブリ宮崎駿氏の名言です。

全くその通りなんです!宮崎さん!

家事だって、仕事だって、夫婦関係だって、
親子関係だって、人間関係だって、

大事な事って、人生って、面倒なんです。


自分は何もしないで、

良いことが向こうからやってくる事ってありますか?

ありませんよ!

ないんですよ!!

そんな事!!!

努力とか、思いとか、一生懸命頑張ってる人、

そして、自分を見つめて動く人の所に、

チャンスの神様が横切っていくんです。

 

だから、

婚活するって決めたなら

結婚するって決めたなら、 

 全力投球ですよ、もちろん!

決めたなら」そうです、

覚悟必要なんです。

人生の決断時には!

さぁ、あなたの準備は?

この相談所を知る

結婚相談所 ベル・ブライダル

0件

大阪府茨木市天王

阪急京都線/茨木市駅

結婚相談所 ベル・ブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案