メニュー

結婚相談所Present

人生のパートナーと出逢うお手伝いを

人前で笑うためには

結婚相談所Present「人前で笑うためには」-1

得意なことと、苦手なことはなんですか?

例えば、あなたの趣味が「ドライブ」だとしましょう!


「ドライブが好きで、車の運転なら、何時間でも出来ます。。でも、、音楽に疎くて、、同じCDが永遠にリピートされてます。。笑」


どうでしょう。最後が可愛い苦手なことだと。おしゃべりした方も、笑顔だし。聞いている方も、「ちなみに。。どんなCDが?」とツッコミたくなります。


例えば、あなたの趣味が「音楽鑑賞」だとしましょう!


「好きなジャンルは、JーPOPで、通勤電車で聴きながら行くと、朝の仕事が、なんだかエネルギッシュにはかどるんです。反対にクラシックとか聴きながら行くと。。電車降りるの忘れたんです、、寝てしまって。。笑」


とか。


得意なことはさりげなくアピール。そして苦手なことや失敗談で人柄を感じてもらう。


大切ですよね!(^-^)/


「え〜。それが出来ないから困ってるんです〜」と声が聞こえてきそうです。。笑


ではでは。そこを説明しましょうね。

この相談所を知る

結婚相談所Present

大阪府 / 富田林市

川西駅 徒歩3分

結婚相談所Presentの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案