メニュー

Marry‘s

最愛の恋人より最良のパートナーを見つけましょう。

今やれることをやってみよ!

  • 婚活のお悩み
Marry‘s「今やれることをやってみよ!」-1

目次

  • 今やれることをやってみよ!
  • zoomで楽しむ!

今やれることをやってみよ!

Marry‘s「今やれることをやってみよ!」-2

【今やれる事をやってみよ!】

コロナで外出自粛が続き、出会いを求めて人手の多い場所へは出にくい時期。

しかしそれは一時的な事。

この一時的をどう乗り越えるのか。

下準備出来る時間と捉えるか、

あたふたするのか。

ここでも、人の動きは

二極化していく。

あっとゆうまに時間は

たっちゃいます

では今やれる事は?

何ができるかな?

と考える癖をつけましょう‼️

そして思いついた事は

何でもまずはやってみましょう‼️

失敗だったらまたその時考えたら

いいだけ🤚



zoomで楽しむ!


そう思われたあなたに朗報です‼️

⭐️⭐️⭐️

 LINEzoomでお気軽に

婚活相談できるようになりました。

(遠方の方ともお話しできます

今のあなたの婚活のお悩みの現状。

何をどうすればいいかわからない。

そんな悶々とする気持ち。

誰かに聞いてもらえるとしたら

どうですか?

少しは自分とは違う考えや発想を

頭に入れると頭の中もリフレッシュできたり、明るい未来を想像できるかも!

是非Marry’s の専任カウンセラーと

LINEzoomでお話ししましょう。

zoomお見合い可能になりましたこれなら外出せず、会わずともそれぞれのお家でお茶しながらお2人でお話しできますよ凄い時代ですね!片付いてない部屋でもバーチャル背景を使って背景を自由に変えれるのでありがたい🤣🤣🤣

そしてお互いに気に入りプレ交際に

なれば外出出来るようになった時は

初デートその日までどこに行こうかなぁと計画をお2人で相談したり

ワクワクが増えますね

こんな時だからこそ

あなたにあった方法で

安心安全、実践的な婚活を是非始めませんか?

まずは

LINE公式アカウントにご登録ください

またはHPよりお問い合わせ下さい

すぐにご返信致します

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

https://www.marrysosaka.com

LINE 公式アカウント@jwm3412s

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#お向かいのお家の桜

#LINEで婚活相談#zoomで婚活相談

#zoomでお見合い

#パーソナル婚活#結婚相談所

#出張型#ご紹介

#IBJ婚活応援2020

#出逢い#感謝



この相談所を知る

Marry‘s

大阪府柏原市

JR柏原 徒歩5分

Marry‘sの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案