メニュー

医療職専門 Bridalsalon TERASU

医療職者の婚活に強い!!1人1人に合った婚活を全力サポート!

結婚相談所で草食男子の口説き方【ノウハウ教えます】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
医療職専門 Bridalsalon TERASU「結婚相談所で草食男子の口説き方【ノウハウ教えます】」-1

目次

  • 婚活で草食男子の口説き方【ノウハウ教えます】
  • 婚活中の草食男子の特性【女性必見】
  • 婚活で草食男子の積極性の引き出し方【実践編】

婚活で草食男子の口説き方【ノウハウ教えます】

医療職専門 Bridalsalon TERASU「結婚相談所で草食男子の口説き方【ノウハウ教えます】」-2

こんにちは!

医療職専門BridalsalonTERASUの小林です!


今回のテーマは

結婚相談所で草食男子の口説き方という事で、


私の方にこのようなお悩みが女性から

ご相談をいただきます。


・今、連絡している相手が草食男子で中々、

交際に発展しない。

・私はリードされたいが、草食男子でも可能ですか?

このようなお悩み皆様もないでしょうか??


今回のblogでは草食男子の積極性を引き出す方法を

お伝えしていきますので最後までよろしくお願います!





婚活中の草食男子の特性【女性必見】

医療職専門 Bridalsalon TERASU「結婚相談所で草食男子の口説き方【ノウハウ教えます】」-3

婚活で草食男子の積極性の引き出し方は結論、


女性からアプローチする事がpointになります。


えっ?

結局、私からいかなあかんの??

と思われる方もいてるかと思いますが、

婚活において最初は女性からいく必要があります。


理由は、草食男子の心理状態として、


・コミュニケーションが苦手。

・アプローチしたいけど自分に自信がない。

・自分から誘うのが面倒。

ざっくりと草食男子はこんな感じです。


では草食男子をどうやって本気にさせるのか?


次のページでお伝えしていきます!


婚活で草食男子の積極性の引き出し方【実践編】

医療職専門 Bridalsalon TERASU「結婚相談所で草食男子の口説き方【ノウハウ教えます】」-4

婚活で草食男子の積極性の引き出し方は

結論、

「男子にアシスト」をしてあげる事が大事になってきます。


アシストとは具体的にこんな感じです。



・自分のスケジュールを伝える

→デートを断られる心配がないので安心で誘いやすい


・行きたいお店の候補を具体的に伝える

→女性がいきたいお店なので外す事がないので安心


つまり、草食男子の心理状態として、

デートに誘って断られたらどうしよう?とか

お店が微妙だったらどうしようという事を

頭の中で考えています。


肉食男子はその逆ですよね(笑)


アシストしてくれる事で女性の事を知り、

成功体験を積み重ねる事で、どんどん積極性がましていきます。


私がお世話させていただいている女性も

このパターンで草食男子をゲットしていました。


なので、最初は面倒だと思いますが、

草食男子の積極性を引き出すには

女性からのアプローチが必須です!


是非、お試しください(^^)/!!


無料の恋愛相談はこちらからお気軽にどうぞ♪

https://lin.ee/OqvI2aN

この相談所を知る

医療職専門 Bridalsalon TERASU

3件

大阪府大阪市東住吉区田辺2-5-6レックスマンション田辺701

大阪メトロ地下鉄谷町線田辺駅 徒歩5分

医療職専門 Bridalsalon TERASUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案