メニュー

医療職専門 Bridalsalon TERASU

医療職者の婚活に強い!!1人1人に合った婚活を全力サポート!

大阪医療職専門結婚相談所

  • 男性向け
  • 女性向け
医療職専門 Bridalsalon TERASU「大阪医療職専門結婚相談所」-1

目次

  • 大阪の医療職専門結婚相談所について
  • 医療職専門の結婚相談所とは?【入会の条件】

大阪の医療職専門結婚相談所について

医療職専門 Bridalsalon TERASU「大阪医療職専門結婚相談所」-2

はじめまして!


大阪の医療職専門BridalsalonTERASUの代表小林と申します。


当相談所は医療職と一般職のご縁を繋ぐ相談所になります。


医療職に特化している理由は

医療人は職業柄、ほんとーに出会いが少ないからです。


また、私は理学療法士で病院や施設で出会いが少なく

困っている方を多く見てきてました。


そんな方の力になりたいと思い開業を決意しました!

医療職専門の結婚相談所とは?【入会の条件】

医療職専門 Bridalsalon TERASU「大阪医療職専門結婚相談所」-3

当相談所の入会資格が以下になります。

・医療従事者である事
・結婚相手の職業が医療職も選択肢としてある方
【入会をお断りしている条件】

・医療職が結婚相手の選択肢にない方
上記を条件としていますので、
一般の方でもご入会いただけます(^^♪
無料カウンセリングも実施しています!
医療職ならではのお悩みを聞かせていただければ
嬉しいです。

最後までありがとうございました!

医療職専門BridalsalonTERASU
代表 小林 裕輔

この相談所を知る

医療職専門 Bridalsalon TERASU

3件

大阪府大阪市東住吉区田辺2-5-6レックスマンション田辺701

大阪メトロ地下鉄谷町線田辺駅 徒歩5分

医療職専門 Bridalsalon TERASUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案