婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジエージェンシー Marie

『SEX AND THE CITY』に学ぶ、バラ色の結婚

マリッジエージェンシー Marie「『SEX AND THE CITY』に学ぶ、バラ色の結婚」-1

『SEX AND THE CITY』のキャリーに学ぶ結婚

マリッジエージェンシー Marie「『SEX AND THE CITY』に学ぶ、バラ色の結婚」-2

皆さま、こんばんは!

マリエ代表の渡辺です。


目下新型コロナウイルスが日本全国で猛威を振るう中、不要不急の外出を控えなくてはなりませんね、、、。

婚活やお見合いの活動をするには、あまりにも辛いこの状況下、皆さまはどのようにお過ごしですか?


今日は、このウイルス流行のせいで結婚・婚活へのモチベージョンを下げないように、私が実践していることをお話したいと思います。


まさに、今日!

私は休日の朝の電車の乗客が少ない時間にマスクをして心斎橋まで出かけてササッと用事を済ませ、夕方からは自宅でDVD鑑賞をしています。すでに今2本目に突入♪


その映画は、

『SEX AND THE CITY』vol.1です。

この映画は皆さまご存知の通り、アメリカでも日本でも大人気のドラマ。の、映画vol.1をもう何度目かな?見返しました。


この映画の主人公キャリー・ブラッドショー(サラ・ジェシカ・パーカー)から、学べることは多くて深い!

彼女の女性としての生き方、彼女のパートナーとの関係、そして彼女の結婚。

映画vol.1は、そんなパートナーとの結婚という新たな歩みを心底ブリリアントに描いています。

特に婚活中の女性には、結婚へのモチベーションを上げるために、この映画を必ず観てほしいです♪

ウェディングドレスを纏う輝きを、目標に。

マリッジエージェンシー Marie「『SEX AND THE CITY』に学ぶ、バラ色の結婚」-3

さらに、映画『SEX AND THE CITY』vol.1で注目なのは、そのコスチュームの美しさ!

映画で登場するファッションの感度の高さは元より、vol.1でキャリーが纏うウェディングドレス素晴らしさ、輝き、もう女性なら皆さんウットリすること間違いなしです!

私は28歳の1度目の結婚の時にウェディングドレスを着ましたが、ドレスを纏った瞬間の幸福は、何年たっても忘れることはありませんし、よく思い出します。

そして思うのです。

『いつまでもあのウェディングドレスを纏った日のように輝いていたい』と。

ウェディングドレスって女性にとって一生を生きていく上で大切な「宝石」のようなものなのです。

婚活中の女性の皆さま、さぁ、今夜、明日?近日中に、『SEX AND THE CITY』vol.1を観ましょう!

そして、この素敵な結婚を現実にするためのイメトレをしましょ!

ブリリアントな結婚を目指すなら、マリエの渡辺にお任せください。

私は、あなたをキャリーにする!必ず、ね♡♡♡

マリエ代表 渡辺さわ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

マリッジエージェンシー Marie

マリッジエージェンシー Marie

大阪府大阪市城東区森ノ宮2丁目

JR環状線/大阪メトロ 森之宮駅から徒歩6分以上

https://marriage-marie.com