メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

ChatGPTに聞いてみた!婚活している人へのアドバイス

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
結婚相談所ピュアウェディング「ChatGPTに聞いてみた!婚活している人へのアドバイス」-1

目次

  • ChatGPT知ってますか?
  • 結婚相手を探している人へのアドバイス
  • もしかしたらグーグル検索にとって変わるかも?
  • 信頼できる情報と安心できる環境
  • 大阪本町店がOPENしました!

ChatGPT知ってますか?

結婚相談所ピュアウェディング「ChatGPTに聞いてみた!婚活している人へのアドバイス」-2

ChatGPT知ってますか? AIが瞬時に質問に答えてくれるアプリです。

たった3ヵ月の間に世界で1億人の人が登録したということで、話題になりました。

今回は、このChatGPTに、婚活している人に対してアドバイスはないか、聞いてみました。

以下は、ChatGPTの答えをほぼ原文のまま日本語訳したものです(英語で質問したもので。ちなみに日本語でも答えてくれるようですが今回は試していません)。

それではどうぞ!

結婚相手を探している人へのアドバイス

結婚相談所ピュアウェディング「ChatGPTに聞いてみた!婚活している人へのアドバイス」-3

もしあなたが結婚相手を探している最中なら、役に立つかもしれないアドバイスをいくつか紹介しましょう。

1. 自分を知る

結婚相手を探す前に、自分がどんな人間で、何を望んでいるかを理解することが大切です。

自分の価値観、興味、将来の目標などをじっくり考えてみてください。

自分をよく知ることで、自分と相性の良い人を見つけることができます。

2.オープンマインドであること

相手を探すときには、心を広く持つことが大切です。

特定のタイプや条件に縛られないことです。

さまざまなタイプの人と出会い、知り合うことを厭わないことです。

3.強力なネットワークを築く

友人や家族にパートナーを探していることを伝えましょう。

あなたに合う人を紹介してくれるかもしれません。

4.グループや活動に参加する

自分の興味に合ったグループや活動に参加することは、同じ情熱を持つ新しい人と出会うための素晴らしい方法です。

5.明確に伝える

パートナーに何を求めているのか、正直に話してください。

どんな関係でもコミュニケーションは重要です。

自分の希望をはっきりさせることで、良いスタートを切ることができます。

6.時間をかける

自分に合った相手を見つけるには時間がかかりますから、焦らないでください。

長い付き合いになる前に、相手を知るために時間をかけましょう。

7.自分の直感を信じる

最後に、自分の直感を信じましょう。

何かおかしいと感じたら、それはおそらくそうではないのでしょう。

たとえ、その関係がうまくいくことを望んでいても、警告サインを無視してはいけません。

自分の直感を信じ、自分に合うと思える人が見つかるまで探し続けましょう。

もしかしたらグーグル検索にとって変わるかも?

結婚相談所ピュアウェディング「ChatGPTに聞いてみた!婚活している人へのアドバイス」-4

いかがでしたか? とても的確な答えが返ってきてビックリです。 もしかしたらグーグル検索にとって変わる可能性大ですね。 ウザい広告やアフィリエイトのバナーやURLがいっさいないので、とても使いやすいです。 みなさんも一度試してみてください。 何かわからないことがありましたら、ピュアウェディングまでお問い合わせください。

ChatGPTのことでもなんでもお答えしますよ! LINEで聞いてね!
https://lin.ee/T5Yv1iu

信頼できる情報と安心できる環境

結婚相談所ピュアウェディング「ChatGPTに聞いてみた!婚活している人へのアドバイス」-5

結婚相談所の出会いは、安心な出会い。 それはわかっているけど、実際どんな人がいるの?あと、出会えるの?

費用がかかる分躊躇してしまいがちな、結婚相談所でのお見合い婚活、ピュアウェディングでは、ういった方にもご利用していただきやすい、30日11,000円トライアル入会制度をご用意しています。

30日間で出会えなければ、全額返金も致します。アプリ以外の他の婚活サービスとの比較をしたい方もぜひトライアル入会ご利用くださいませ。

3/15からは春のキャンペーンも始まります。
2023年中に結婚したい!そんなあなたの婚活を応援しています。

■2023年、1月以降ご成婚実績
33歳男性 海外駐在のお仕事
34歳女性 インテリア関係のお仕事
34歳女性 法律関係のお仕事
31歳男性 医療関係のお仕事
28歳女性 IT関係のお仕事

2023年春、今からの季節、ご成婚予定の会員様も多数いらっしゃいます。

次は、あなたの番です。
お問合せお待ちしております(^^♪

大阪本町店がOPENしました!

結婚相談所ピュアウェディング「ChatGPTに聞いてみた!婚活している人へのアドバイス」-6

2023年3月
大阪本町店がOPENしました!

IBJ Award
2021年、2022年、ALL期受賞
【2020年】
入会成長賞受賞
IBJ加盟相談所全国2600社中
Under100全国TOP30
-------------------------------------♡

会員サポートは、365日日本時間朝7時~夜10時まで!
LINE相談随時対応
https://lin.ee/T5Yv1iu

30分以内のクイックレスポンスが基本
海外でも日本国内と同じ感覚でサポートを受けられます。

完全成婚主義、少人数担当制の維持、会員サポートの充実のために、毎月人数限定でご入会を受け付けています。
入会相談のお申込み時に入会希望時期をお知らせください。

《お近くの店舗で対応させていただきます。》

大阪梅田店、大阪本町店
東京青山表参道店・新宿店
京都烏丸店・福知山店
兵庫姫路店・加古川店

プライバシー重視の完全ご予約制

AM10:00~PM8:00

【オンラインサロン】
ZOOM・LINE相談
全国海外から日本時間7時から22時まで
ご相談受付可能!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案