メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

結婚相手として魅力的な駐在員と結婚するための出会い方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所ピュアウェディング「結婚相手として魅力的な駐在員と結婚するための出会い方」-1

目次

  • 海外駐在員の特徴
  • 駐在員が結婚相手に求める女性の特徴
  • 駐在員の方と結婚したい女性におすすめの婚活方法
  • 駐在員と結婚をしたい方はピュアウェディングにご相談を!
  • オンライングローバル婚活パーティーも開催しています!

海外駐在員の特徴

結婚相談所ピュアウェディング「結婚相手として魅力的な駐在員と結婚するための出会い方」-2

「海外駐在員と結婚したい」「駐在員との出会い方を知りたい」と思われている方もいらっしゃいますよね。

海外駐在員は少し特殊な仕事ですが、海外生活を望んでいる女性にとっては理想的な結婚相手だと思います。

海外で現地法人の会社に赴任し、人事・経理・総務・マネジメントなど、経営の全般を担う責任ある仕事をこなすのが駐在員。

そのため日本在籍時の1.52倍もの年収であることも多いそうです!

また、海外の環境で働いているので、ポジティブ思考でストレスに強く、コミュニケーション能力の高い男性が多いので、1人の男性として魅力的ですよね。

駐在員が結婚相手に求める女性の特徴

結婚相談所ピュアウェディング「結婚相手として魅力的な駐在員と結婚するための出会い方」-3

結婚相手に駐在員を選びたいという女性にとって、気になるのは「駐在員の好む女性像」ではないでしょうか?

駐在員の方は結婚相手として知識と教養、品格があり、海外生活や仕事に理解のある女性を求める傾向があるようです。

海外では夫婦で会食に行く機会が多いので、さまざまな人とコミュニケーションが取れ、いわば「誰にでも自信を持って紹介できる」女性を好みます。

駐在員の方と結婚したい女性におすすめの婚活方法

結婚相談所ピュアウェディング「結婚相手として魅力的な駐在員と結婚するための出会い方」-4

駐在員と結婚したいと思われていても、普段の生活の中で駐在員と出会うことはほとんどありませんよね

駐在員との出会い方でおすすめの方法は3つあります。

マッチングアプリ

まずはマッチングアプリですね。

利用料金が安いのに条件を設定できるので駐在員を探しやすく、「いいね!」ボタンをタップするだけでアプローチできる手軽さが魅力です。

ただ結婚ではなく恋愛目的の方も多く、「駐在員」とプロフィールを偽装している方もいるかもしれません

婚活パーティー

婚活パーティーは参加条件が設定されていることもあるので、駐在員とも出会いやすそうですよね。

参加者全員と話せるのもメリットですが、その分、11人と話せる時間は限られています。

指定された時間に、開催される場所に出向かなければならないので、忙しい方だと参加しにくいと思います。

結婚相談所

結婚相談所では細かな希望条件をカウンセラーに伝えれば、その希望にピッタリの人を紹介してもらえるので、駐在員との出会い方として効率的です。

真剣に「結婚したい」と考えている方ばかりですし、仲介人を通してお断りをすることもできます。

カウンセラーからアドバイスももらえるので、安心して婚活を進められますね。

登録費用が高めではありますが、駐在員の情報に詳しいカウンセラーが「駐在員が求める女性像」をもとに的確なアドバイスをさせていただけるのは心強いでしょうし、サポートも充実しているので納得していただける費用設定だと感じていただけるはずですよ。

駐在員と結婚をしたい方はピュアウェディングにご相談を!

結婚相談所ピュアウェディング「結婚相手として魅力的な駐在員と結婚するための出会い方」-5

結婚相手として駐在員を選びたいという女性は、「海外駐在中の婚活コース」を設置しているピュアウェディングまでぜひご相談ください!

ピュアウェディングではオンラインにて入会契約ができ、海外生活に理解のある方や近隣国に在住している日本人の方との出会い、帰国者や帰国子女の婚活をサポートしています。

またオンラインお見合いを推奨しておりますので、海外から婚活をされている方も多く、海外駐在員と結婚したい女性にとって効率的な出会いをご提供いたします。

海外駐在員と結婚したいと思われている方は、ぜひピュアウェディングのホームページをご覧になってみてくださいね!

★2022年11月実績 
アメリカ在住、36歳男性、入会後6ヵ月でご成婚♥ ドイツ駐在、42歳男性、入会後3ヶ月で真剣交際へ シンガポール駐在、45歳男性、入会後3ヶ月で真剣交際へ タイ駐在、30歳男性、入会後8カ月でご成婚♥

⇒グローバル婚活オンライン説明会に参加する https://bit.ly/3VFm83w

オンライングローバル婚活パーティーも開催しています!

結婚相談所ピュアウェディング「結婚相手として魅力的な駐在員と結婚するための出会い方」-6

会員サポートは、365日日本時間朝7時~夜10時まで!
LINE相談随時対応
https://lin.ee/T5Yv1iu
30分以内のクイックレスポンスが基本
海外でも日本国内と同じ感覚でサポートを受けられます。

完全成婚主義、少人数担当制の維持、
会員サポートの充実のために、
毎月人数限定でご入会を受け付けています。
入会相談のお申込み時に入会希望時期をお知らせください。

-------------------------------------♡
【2021年】
IBJ Award上下半期受賞
【2020年】
入会成長賞受賞
IBJ加盟相談所全国2600社中
Under100全国TOP30

■医師・歯科医師・IT系・弁護士・会計士・会社経営者など
各種専門職の方同士、職業別お相手紹介

■海外駐在中の方はグローバル婚活コース

■ご両親様へ、親子で婚活相談

【東京青山店】
表参道駅徒歩3分
AM10:00~PM8:00 完全予約制 月火定休

【大阪梅田店】
JR大阪駅13分 阪急梅田駅5分
地下鉄御堂筋線中津駅3分
AM10:00~PM8:00 完全予約制 月火定休

【オンラインサロン】
ZOOM・LINE相談
全国海外から日本時間7時から22時まで
ご相談受付可能!

      

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案