メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

婚活女子は何故、上から目線なのでしょうか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所ピュアウェディング「婚活女子は何故、上から目線なのでしょうか?」-1

目次

  • 20代で年収500万円は普通だと思うのですが・・・。
  • 大切なのは、選んだ条件にどんな優先順位をつけるのか?
  • お見合いやプレ交際に無駄な時間もお金もかけたくない。
  • 妥協しない婚活をご希望の方へ

20代で年収500万円は普通だと思うのですが・・・。

今日は婚活男子から来た質問に答えます。

Q:婚活女子は何故上から目線なのでしょうか?

僕は仕事が激務で、いわゆるブラックな企業に勤めています。 そのわりに給料が安いです。といっても20代で年収500万円だから普通だと思うのですが。 それなのに、交際になった女性からブラック企業はダメだからやめてほしいとか。

いろいろ話していくと、どうも人気のホワイトな大企業に勤めている高年収の男がよいと言い出すのです。 それならなんで僕とお見合いして交際まで進むのでしょうかねえ。 他にも似たような感覚の女性と出会いました。 お見合いではわからなかったのですが、プレ交際でいろんな話をしてると少しずつわかってきます。 共通しているのは、僕を見るとき、人間として見るのではなく、まるでブランドバッグを探しているような感覚なのです。 何で婚活女性は、そんな上から目線なのでしょうか?

大切なのは、選んだ条件にどんな優先順位をつけるのか?

彼には次のように答えました。 そんな女性もいるということですよ。 女性が結婚相手を探すときの条件の中に、これらの要素が入っているのだ、ということを知っておいてください。 たとえお見合いでOKしてプレ交際に進んだとしても、君のことをそのような目で見る女性もいるということです。 男性でも、女性を若さや顔やスタイルで選ぶ人が少なくありません。君は違うかもしれないが。 だから女性の側からみると、男はなんで…と思っているでしょう。 良い、悪いの問題ではありません。 大切なのは、自分がどんな女性を選ぶのか、どんな条件を選択し、選んだ条件にどんな優先順位をつけるのか、ということです。
彼女たちにも彼女たちの選択条件があり、それに優先順位があったということ。

それは君も同じ。ただ条件の内容が違うだけ。

君の選ぶ条件に、会社のブランドや高収入に価値を見出すような女性を入れなければよいだけ。

それから、そういう女性を選ばないような見る目を養うことも大切だと心に止めておこう。

お見合いやプレ交際に無駄な時間もお金もかけたくない。

お見合いやプレ交際で無駄な時間やお金をかけたり、もし気付かず、そういった女性と結婚してしまったら、人生が台無しだ。

では、どうやったら間違えずに選べるのか???
ピュアウェディングなら、君の価値観に合う女性を仲人力で見極め、無駄な時間やお金もかけない婚活サポートができる。

上から目線の婚活女子とのお見合いや交際を避けたい君こそ!ピュアウェディングのお見合い婚活がおすすめだ!

妥協しない婚活をご希望の方へ

会員サポートは、365日日本時間朝7時~夜10時まで
LINE相談随時対応
https://lin.ee/T5Yv1iu
30分以内のクイックレスポンスが基本
海外でも日本国内と同じ感覚でサポートを受けられます。

完全成婚主義、少人数担当制の維持、
会員サポートの充実のために、
毎月人数限定でご入会を受け付けています。
入会相談のお申込み時に入会希望時期をお知らせください。

-------------------------------------♡
【2021年】
IBJ Award上下半期受賞
【2020年】
入会成長賞受賞
IBJ加盟相談所全国2600社中
Under100全国TOP30

医療系・教育系・IT系・弁護士・会計士など
各種専門職の方同士、職業別お相手紹介

■海外駐在中の方はグローバル婚活コース

■ご両親様へ、親子で婚活相談

【大阪梅田店】
JR大阪駅13分 阪急梅田駅5分
地下鉄御堂筋線中津駅3分
AM10:00~PM8:00 完全予約制 月火定休

【東京銀座店】
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分
銀座線 銀座駅 徒歩8分
AM10:00~PM8:00 完全予約制 月火定休

【オンラインサロン】
ZOOM・LINE相談
全国海外から日本時間7時から22時まで
ご相談受付可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案