メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

社会人必見!コロナ禍の出会い方「アプリ」と「結婚相談所」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所ピュアウェディング「社会人必見!コロナ禍の出会い方「アプリ」と「結婚相談所」」-1

目次

  • 「アプリ」と「結婚相談所」コロナ禍での出会い方を比較
  • 結婚に向けた真剣な出会いは結婚相談所がおすすめ
  • 東京・大阪・全国・海外・365日オンライン対応

「アプリ」と「結婚相談所」コロナ禍での出会い方を比較

結婚相談所ピュアウェディング「社会人必見!コロナ禍の出会い方「アプリ」と「結婚相談所」」-2

コロナ禍で人と会いにくい状況が続いている現在…。

新たな出会い方として「婚活アプリで出会おうかな?」と考えていらっしゃる社会人の方も多いかもしれませんね。

ですが、婚活アプリと結婚相談所との違いをご存知でしょうか?

それぞれにメリットとデメリットがありますので、よく把握したうえでご自身にとってピッタリだと思われる方を利用していただければと思います。

⚫︎婚活アプリで出会う

婚活アプリは登録すると、会員のプロフィールを見ることができ、好みの会員に対してメッセージを送付するなどしてコミュニケーションを取ることができます。

婚活アプリの最大の魅力は、その手軽さと費用の安さ!

また若い方が多く登録しているので、男性にとっては若い女性と出会いやすい場となりますが、結婚ではなく恋愛を目的としている人が多いのも事実です…。

結婚相談所のような厳正な本人確認があるわけではありませんので、年齢や年収が偽られていたり、サクラ会員が登録していたりすることもあるので注意してくださいね。

⚫︎結婚相談所で出会う

アプリ以外の出会い方として代表的なのは結婚相談所です。結婚相談所は仲人やコーディネーターと呼ばれる仲介人が入り、アドバイスやサポートを通じて円滑に婚活を進めることができます。

また結婚相談所では本人確認をしっかりと行いますので、お相手の情報に間違いはなく、真剣に結婚したいと考えている会員様のみと出会えます。

ただしサービスが充実しているために、婚活アプリより費用がかかる側面も…。

その分、お見合い・仮交際・真剣交際としっかり手順を踏むことで、婚活の方法としてはとても効率的ですので、費用がかかってもそれ以上の効果が感じられるはずです!

結婚に向けた真剣な出会いは結婚相談所がおすすめ

結婚相談所ピュアウェディング「社会人必見!コロナ禍の出会い方「アプリ」と「結婚相談所」」-3

「本気で結婚をしたい!」そう思われる社会人の方が真剣な出会い方を求められるなら、やはり結婚相談所が最もおすすめです。

結婚相談所のフォローは出会いからご成婚まで徹底しています。会員様にはわたしたちがしっかりと身元管理しておりますので、みなさん真剣に結婚を考えている方ばかり!

 安心して出会っていただけますよ。

 費用がかかるのは確かですが…コーディネーターからのアドバイスの元で効率的な婚活ができることを考えると、費用対効果は高いと感じていただけるはずです。

ピュアウエディングはビジネスパーソン中心の結婚相談所ですので、コロナ禍での社会人の方の出会い方として最適!

法律を遵守する安全な結婚相談所に与えられる「マル適マーク」認証の相談所ですのでご安心ください。

登録後は365日、朝の7時から夜の10時まで、いつでもLINEで婚活の相談を受け付けていますので、忙しい方でもご不安なことはすぐにご相談いただけます。

コロナ禍でアプリ以外の出会い方を求めている社会人の方は、ぜひピュアウエディングの無料相談会にご参加くださいね。

東京・大阪・全国・海外・365日オンライン対応

結婚相談所ピュアウェディング「社会人必見!コロナ禍の出会い方「アプリ」と「結婚相談所」」-4

5月開催予定のパーティーは
★グローバル婚活パーティー
★ハイスぺ・ハイキャリア再婚者限定パーティー
★婚活読書会などなど

各開催日など詳細はこちらからご確認ください。


真面目な出会い
誠実な出会い
安心で確かな出会いをご希望の方は仲人型結婚相談所ピュアウェディングの安心婚活をご利用ください。
会員様サポートは365日・朝7時~夜10時まで
LINE相談随時対応
https://lin.ee/T5Yv1iu
30分以内のクイックレスポンスが基本心に寄り添うサポートが人気の結婚相談所です。

完全成婚主義、少人数担当制の維持会員サポートの充実のために、毎月人数限定でご入会を受け付けています。
入会相談のお申込み時に入会希望時期をお知らせください。

------------------------------------

【2021年】
IBJ Award上下半期受賞
【2020年】
入会成長賞受賞IBJ加盟相談所
全国2600社中Under100全国TOP30


■医療系・教育系・IT系・弁護士・会計士など各種専門職の方同士、職業別お相手紹介
https://purewedding.net/course/attend/ 

◼︎海外駐在の方はグローバル婚活コース
https://purewedding.net/course/global/

◼︎ご両親様へ、親子で婚活相談
https://purewedding.net/course/oyako/

【東京銀座店】
東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分
銀座線 銀座駅 徒歩8分
AM10:00~PM8:00 完全予約制/月火定休

【大阪梅田店】
JR大阪駅13分 阪急梅田駅5分
地下鉄御堂筋線中津駅3分
AM10:00~PM8:00 完全予約制 月火定休

【オンラインサロン】
ZOOM・LINE相談全国海外から
日本時間7時から22時までご相談受付可能

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案