メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

オンラインお見合い。40歳以上の男性はお気をつけください

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
結婚相談所ピュアウェディング「オンラインお見合い。40歳以上の男性はお気をつけください」-1

目次

  • ほとんど会話にならない方が・・・
  • 回線テストがおすすめです!
  • ジェネレーションギャップをオンラインお見合いで・・・
  • 関西在住出身の全国海外の方募集しています。

ほとんど会話にならない方が・・・

Zoomでのお見合い
ほぼうまくいってるんですが
時々回線状況が悪く
ほとんど会話にならない方が
いらっしゃいます(T_T)

今までの傾向を見てると
そういった方は40歳以上の男性ばかり・・・。

たぶん普段動画を見る機会が少なく
ネット環境を気にされることがないのではないかと思っています。

繋がるけど止まるし落ちる。
何度やってもその状態。

せっかくのお見合いが(T_T)

回線状況が悪いことで
とても損をされてる方が多い気がします。

オンラインお見合いの前に
普段動画を見る機会が少ない方は
一度ネット環境の確認を強くおすすめします!

回線テストがおすすめです!

あと、Wi-Fi環境の無い方は
オンラインお見合いはおすすめしません。

ちなみに
相談所の担当者とのテストは
Wi-Fiでなくても大丈夫だった。
そんな方も週末は混みあうのか
まったく繋がらないこともありました。
なので、Wi-Fiはやっぱり必須だと思います!

40歳以上の方でも
もちろん問題なくスムーズに
お話できてる方もいらっしゃいますので
年齢は、あくまで統計的な傾向として
参考にしてくださいませ♪

ジェネレーションギャップをオンラインお見合いで・・・

世代が違うと
パソコンやスマホの使い方も
まったく違いますね。

ジェネレーションギャップを
オンラインお見合いで感じるとは(-_-;)

わたしもYouTubeとかまったく見ないですもん。
通勤電車で動画も見ないし
1GB生活してます(^-^;

そんなんぜったい無理!!と息子に言われ
なんで??何に使うん?と思ってたけど
ようやく意味がわかりました(^-^;

お互いストレスのない環境で
出会いのチャンスを大切にするためにも♪
オンラインお見合い前には
ネット環境のチェックと
回線テストは必須です(^^)/

関西在住出身の全国海外の方募集しています。

結婚相談所ピュアウェディング「オンラインお見合い。40歳以上の男性はお気をつけください」-5

ステイホームなゴールデンウィークは
オンライン婚活をスタートしましょう!

ピュアウェディングは
ゴールデンウィークも休まず営業中♪

オンラインお見合いって?
なんだか不安・・・そんな方には
全額返金キャンペーンも開催しています。
https://purewedding.net/news/info-26/

♡----------------------------------------♡
大阪梅田の結婚相談所
ピュアウェディング大阪
関西出身の全国海外の方からの
お問合せもお待ちしています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案