メニュー

結婚相談所ピュアウェディング

大阪・東京・海外♡恋愛から結婚へサポートする仲人型結婚相談所

どちらかがまず努力をして♪-30代前半男性ご成婚秘話-

結婚相談所ピュアウェディング「どちらかがまず努力をして♪-30代前半男性ご成婚秘話-」-1

昨日の夜、4年前にご卒業されたKさまに令和元年BABYが誕生したというお知らせがありました♪ご入籍に♪お子様誕生に♪令和元年を迎えてからうれしいお知らせ続きです♪

活動中の会員さまにも引き続き幸せが訪れますように。改めて気持ちを引き締めながら、本日令和元年2日目を過ごさせていただきました(^^)


K様ご夫妻は、お互いの自宅が2時間以上離れている遠距離交際でした。あと、彼は週末お休み、彼女は平日休みとお休みも合わず・・・。普通ならお見合い後の交際を続けるのが難しいカップルでした。


だけど、交際当時、お二人はとても順調に交際を進められていました。それも、わたしが知らない間に(*_*;


なかなか休みが合わなくてゆっくり会えないんです。という彼の言葉をすっかりうのみにして、なかなか会えなかったらプレ交際の期間が長くなるかもしれない・・・。とそんな心配をしていたのに。ゆっくり会う時間はなくても、ちゃんと会う時間を作られていたお二人。


特に彼は頑張りました。お休みの日には、お仕事帰りの彼女と会うために2時間かけて彼女の元へ、そして平日彼女の休みの日には、お互いの中間地点で待ち合わせをして、毎回1時間程度しか会えなくても、それでも彼女に会いに彼女のところに。交際1ヶ月の時点で、えっ!いつの間にそんなに会ってたん?と、びっくり☆男性はデートの報告を細々されない方が多いので、普段からしっかり聞くように気を付けてるつもりが・・・。そんなにお会いされてるとは???


びっくりでしたが、その後もがんばってる彼の気持ちを彼女も理解して、彼のために時間を作り、その結果自然に仲良くなることができ、遠距離交際を乗り越え、めでたくご成婚されました。


ゆっくり会う時間がなくても、お互いの距離が遠くても、どちらかがまず努力をして、その気持ちに応えることができれば、いろんな問題もクリアーでき、結婚に繋がる出会いもある。


そう思うことができたお二人のご成婚秘話でした(^^♪


K様ご夫婦には、今回お二人目のお子様が誕生されたそうです。今もお互いが努力をしながら、素敵な家庭を築かれてるんだろうぁ♪そう思いながら、お子様の誕生を心からうれしく思いました。


婚活が気になり始めたら

まず一度お問合せくださいませ。

ピュアウェディングは、恋愛から結婚への出会いをサポートする結婚相談所です。あなたの結婚に向けてのストーリーもぜひサポートさせてください(^^)/


GW期間中婚活診断&ご入会説明会開催しています。

詳細&お申込みはページ下↓

公式サイトより
お申込み・お問合せお待ちしています。 

■ピュアウェディング大阪■
結婚相談所のお仕事ブログWebにて更新しています。

★Instagram★
@purewedding_net
大阪・京都・神戸関西のおすすめデートスポット♪ 
素敵な景色とか美味しいものも♪ postしてます♪



**********************************************  

【ピュアウェディングの婚活って?気になる方は・・・】 
まずは、無料カウンセリングのご予約をお願いします。 
ご希望のお日にち、お時間帯と必要事項をお申込フォームにご記入の上送信してください。

担当者よりご予約確認のご連絡をさせていただきます。 
※無料カウンセリング当日のご入会登録はおこなっておりませんので
今後の婚活の参考にご参加ください。 
(カウンセリング後、お電話・メール・お手紙でのご入会の案内は行っておりません)
 プロのサポートで短期集中婚活。ぜひスタートしてくださいね!!



結婚相談所ピュアウェディング「どちらかがまず努力をして♪-30代前半男性ご成婚秘話-」-2




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ピュアウェディング

12件

大阪府 / 大阪市北区

大阪梅田駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ピュアウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案