メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

【婚活成功の鍵!】妥協と許容の違いに気付くことが重要!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エンジェライト「【婚活成功の鍵!】妥協と許容の違いに気付くことが重要!」-1

関西IBJ優良加盟店集結動画!《マジ婚チャンネル》!

エンジェライトでは会員様に最新の婚活情報や婚活方法をお届けすることやご希望のお相手紹介をする為に多くの結婚相談所の方々との勉強会に参加しています。

その一環として私がリーダーを務めて婚活に役立つ動画配信もしています。

関西IBJ優良加盟店が集まってYouTube動画《マジ婚チャンネル》を毎週配信しています。

IBJ加盟店で婚活を検討中の皆様には是非一度ご覧頂きたいと思っています。

今回はこれから婚活を始める方には是非理解しておいて欲しいことです!

詳しくは是非動画をご覧になってみてくださいね!


☆【婚活成功の鍵!】妥協と許容の違いに気付くことが重要!

結婚はしたいけど妥協してまで結婚したくはないと思われている方も多いと思います。

そんな方々は《妥協》という言葉の意味を本当に理解されていますか?

誰でも《妥協》しないと結婚できないと言われると婚活に力が入らないと思います。

私達婚活カウンセラーは会員様に《妥協》して欲しいなんて全く思っていません。

自分の絶対譲れない条件をしっかり把握して頂いて、それを叶えるためには何を《許容》できるのかを一緒に考えて頂きたいと思っています。

結婚相談所で成婚退会される方はしっかりと自分の希望条件を明確にされている方です。

絶対に譲れない条件をまずは担当カウンセラーに伝えることができることが成功の鍵です。

詳しいことは是非動画をご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=1lcdtxG_scU


YouTube動画《マジ婚「まじめに婚活してみました!」》では、全世代の男女の婚活にお役に立つ情報を配信しています。

関西各地の凄腕カウンセラーの話を是非お聞きになってみてください!

https://www.youtube.com/channel/UCxvhkrBzZVcYhLSzS_rekXg/videos


YouTube動画《エンジェライトチャンネル》ではアラサー男女の婚活に役立つ情報を配信しています。

結婚相談所で婚活中の方やこれから始めてみようと思われている方の参考になれば幸いです。

是非一度ご覧になってみてください!!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos


エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案