メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

自分の父親の年収を基準にする女性は結婚できない!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「自分の父親の年収を基準にする女性は結婚できない!」-1

目次

  • 今週のイチオシYouTube動画はこれ!!
  • 自分の父親の年収の額を相手に求めるのは古い考え方です!
  • お相手異性を選ぶことと、選ばれることの順序が逆!
  • 24歳保母さん! 仕事がキツイから辞めて結婚したい!
  • エンジェライトチャンネルのご紹介!

今週のイチオシYouTube動画はこれ!!

今週のイチオシ配信動画は『自分の父親の年収を基準にする女性は結婚できない』というお話です。

IBJに入会されている女性会員の75%以上が短大・大学・大学院を卒業されています。

子供一人を大学まで卒業させるのに必要な子育て費用は約2千万円だと言われています。

そんな家庭に育った皆さんは、結婚するお相手男性が自分の父親程度の年収を稼ぐのは当たり前だと思われていませんか?

しかし、実際には2030年前の男性所得より現在の男性所得は下がっていて物価や税金は上がっている状況です。

そんな中で結婚相手にどの程度の年収を求めれば良いのかというお話です。

エンジェライトでは、婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてください!!


自分の父親の年収の額を相手に求めるのは古い考え方です!

エンジェライト「自分の父親の年収を基準にする女性は結婚できない!」-3

☆『自分の父親の年収の額を、相手に求めるのは古い考え方です。改めましょう!』

男女平等という世の中になって、女性の地位や権利の向上や社会への躍進も進んでいる時代になりました。

女性の大学進学も当たり前のようになり、大学院を卒業されている方も珍しくない時代です。

そうなれば当然女性の社会進出も増え社会的地位も上がり所得も増えます。

また女性の場合は子供を産みたい・育てたいという想いも当然あります。

そのバランスを考えて男性を選ばないと幸せな結婚生活は望めません。

そのためには男性の年収に関しても新しい考え方や世帯所得という考え方を持つことが大切です。

* 男性の所得が下がっている

* 男女平等と女性の躍進

* ダブルインカムの時代

* 家事と育児の分担が大切

この4つの事を理解しておくことをお勧め致します。

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

*諸事情によりこの動画は7/15で公開できなくなりました。申し訳ございません。


お相手異性を選ぶことと、選ばれることの順序が逆!

エンジェライト「自分の父親の年収を基準にする女性は結婚できない!」-4

☆『交際相手を選ぶより、まず交際したいと相手に思われるようになるためにすべきこと。』

神戸の結婚相談所のお二人の女性カウンセラーさんとの対談です。

対談テーマは『お相手異性を選ぶことと、お相手異性に選ばれることの順序が逆だから、婚活が上手くいかないのかもしれない。仮交際編』

結婚相談所での結婚は、お見合いから仮交際中の活動で7割以上が決まってしまうと思います。

前回は、お見合いが決まるまでの活動とお見合いから仮交際に発展するまでの活動の仕方について対談しましたが、今回は仮交際中の活動の仕方です。

前回にもお伝えしましたが、このもっとも重要な期間の活動の中で苦戦される原因に、お相手を選ぶことと選ばれることの順序が逆じゃない?と思うことが多いです。

婚活のプロカウンセラーから見た会員様の活動状況を振り返りながら対談してみました。

お友達付き合いである仮交際中の活動の仕方が間違っていては、素敵な結婚には繋がりません。

婚活を成功させたい方は必見です!

*諸事情によりこの動画は7/15で公開できなくなりました。申し訳ございません。


24歳保母さん! 仕事がキツイから辞めて結婚したい!

エンジェライト「自分の父親の年収を基準にする女性は結婚できない!」-5

☆『仕事を辞めるために結婚をしたいと言う女性は、なぜ結婚できないのか??

ご好評頂いている『恋愛・結婚お悩み相談お受けします!』シリーズです。

子供の頃からの憧れの職業に就くために大学まで進学して、資格も取得した仕事なのに辛くて辞めたい。そのために結婚をしたいと言う24歳女性のお悩みにお答え致します。

・仕事が大変で人間関係も上手く行かない。

・でも理由もないのに辞められないから結婚したい。

・結婚生活もそんなに甘いものではないし、男性にも認められない。

・その前にするべきことがきっとあるはず。

気持ちはわかるけど、もう一度頑張ってみて欲しい。

あなたならどうしますか?

是非一緒に考えてみてください!

*諸事情によりこの動画は7/15で公開できなくなりました。申し訳ございません。


エンジェライトチャンネルのご紹介!

エンジェライト「自分の父親の年収を基準にする女性は結婚できない!」-6

《今週の動画》

『【婚活のリアル】自分の父親の年収の額を、相手に求めるのは古い考え方です。改めましょう!』

*諸事情によりこの動画は7/15で公開できなくなりました。申し訳ございません。


【相談所対談!】交際相手を選ぶより、まず交際したいと相手に思われるようになるためにすべきこと。』

*諸事情によりこの動画は7/15で公開できなくなりました。申し訳ございません。


【婚活お悩み相談】仕事を辞めるために結婚をしたいと言う女性は、なぜ結婚できないのか?

*諸事情によりこの動画は7/15で公開できなくなりました。申し訳ございません。


《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos


是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案