メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

婚活あるある 人の振り見て我が振り直せ! 4つの大罪!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「婚活あるある 人の振り見て我が振り直せ! 4つの大罪!」-1

目次

  • 今週のイチオシYouTube動画はこれ!!
  • 人の振り見て我が振り直せ!婚活で避けたい四つのミス!
  • 選ぶと選ばれるの順序が逆!お見合い編!
  • ユアちゃんのリアル婚活!半年の婚活を振り返りました!
  • エンジェライトチャンネルのご紹介!

今週のイチオシYouTube動画はこれ!!

今週のイチオシ配信動画は『婚活あるある 人の振り見て我が振り直せ!』です。

結婚相談所には様々な方が入会されます。そして様々な活動をされます。
その中でそんなことしているから結婚できないと思うことも多々あります。
また逆にこれをマネすれば素敵なお相手が見つかるのにと思うこともあります。
私の主観にはなりますが、そんな出来事についてのお話です。

エンジェライトでは、婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてください!!


人の振り見て我が振り直せ!婚活で避けたい四つのミス!

エンジェライト「婚活あるある 人の振り見て我が振り直せ! 4つの大罪!」-3

☆『人の振り見て我が振り直せ!婚活で避けたい四つのミス!』

結婚相談所での活動の中で、私が特にお相手異性への行動や態度を見てやめて欲しいことと、マネして欲しいこと4つをお伝えしたいと思います。

* 異性へのお見合いの申込みを見て!

* 異性からのお見合いの申し受けを見て!

* お見合い時のお相手異性への態度を見て!

* 仮交際時のお相手異性への態度を見て!

人の振り見て我が振り直せ!あなたは大丈夫ですか?

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=p-xj9gsyAOk&t=2s


選ぶと選ばれるの順序が逆!お見合い編!

エンジェライト「婚活あるある 人の振り見て我が振り直せ! 4つの大罪!」-4

☆『まず相手を選ぶより、選ばれるようになるためにすべきこととやめるべきこと。』

神戸の結婚相談所のお二人の女性カウンセラーさんとの対談です。

対談テーマは『お相手異性を選ぶことと、お相手異性に選ばれることの順序が逆だから、婚活が上手くいかないのかもしれない。お見合い編』

結婚相談所での結婚は、お見合いから仮交際中の活動で7割以上が決まってしまうと思います。

今回はその中でまず、お見合いが決まるまでの活動とお見合いから仮交際に発展するまでの活動の仕方について対談しました。

私はこのもっとも重要な期間の活動の中で苦戦される原因に、お相手を選ぶことと選ばれることの順序が逆じゃない?と思うことが多いです。

婚活のプロカウンセラーから見た会員様の活動状況を振り返りながら対談してみました。

まず、お見合い相手の選び方やお友達付き合いである仮交際への発展の仕方が間違っていては、素敵な結婚相手に巡り合えることはありません。

婚活を成功させたい方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=bQEKXXBZQNg


ユアちゃんのリアル婚活!半年の婚活を振り返りました!

エンジェライト「婚活あるある 人の振り見て我が振り直せ! 4つの大罪!」-5

☆『結婚相談所で半年の婚活を振り返り、出た感想がリアルすぎた・・・!

28歳ユアちゃんのリアル婚活を追いかけるシリーズです。

ユアちゃんが婚活を始めて半年以上経つのですが、今までは結婚相談所で実際に活動してもらった状況報告を中心にお送りしてきました。

お見合いやデートを経験してもらったのですが、残念ながら目的を達成することはできていません。

結婚相談所での婚活は自分一人の考えで行動して行くとなかなか上手くいかないものです。

担当カウンセラーと二人三脚で取り組むことが大切です。

これからしばらくは担当カウンセラーとどの様な相談をしていけば良いのかということを中心にお送りしたいと思います。

まず、今回はユアちゃんに今までの婚活を振り返ってみてもらいたいと思います。

結婚相談所での活動で陥りやすい間違いにも色々気付いたみたいです。

結婚相談所での婚活に興味がおありの方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=h6oPkSEvlYk&t=1s


エンジェライトチャンネルのご紹介!

エンジェライト「婚活あるある 人の振り見て我が振り直せ! 4つの大罪!」-6

《今週の動画》

『【婚活のリアル】人の振り見て我が振り直せ!婚活で避けたい四つのミス!』

https://www.youtube.com/watch?v=p-xj9gsyAOk&t=2s

【相談所対談!】まず相手を選ぶより、選ばれるようになるためにすべきこととやめるべきこと。』

https://www.youtube.com/watch?v=bQEKXXBZQNg

【婚活ドキュメント】結婚相談所で半年の婚活を振り返り、出た感想がリアルすぎた・・・!

https://www.youtube.com/watch?v=h6oPkSEvlYk&t=1s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案