メニュー

エンジェライト

『理想のお相手探し』を全力サポートする結婚相談所

お見合い・仮交際で起こる知っておくべき厳しい現実とは!!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
エンジェライト「お見合い・仮交際で起こる知っておくべき厳しい現実とは!!」-1

目次

  • 今週のイチオシYouTube動画はこれ!!
  • お見合いの向き合い方!仮交際の向き合い方を教えます!
  • ハイスペック男性を狙い過ぎる女性に起こる悲劇とは??
  • 高年収女性が婚活で悩んだら考えて欲しい2つの事とは?
  • エンジェライトチャンネルのご紹介!

今週のイチオシYouTube動画はこれ!!

今週のメイン配信動画は結婚相談所でのお見合いの現実をお伝え致します!

結婚相談所での活動で実際に異性に初めてお会いするのはお見合いになります。

お見合いはお互いがプロフィールを閲覧して「一度会ってみたい!」と思ってお会いするはずなのに意外と交際成立になりません。

この現実をしっかり把握しておかないと、大きな精神的ダメージを受けることになります。

これから婚活を始めようと思われている皆様には、是非知っておいて欲しいです。

エンジェライトでは、婚活に役立つYouTube動画を毎週3本配信しています。

是非一度ご覧になってみてください!!


お見合いの向き合い方!仮交際の向き合い方を教えます!

エンジェライト「お見合い・仮交際で起こる知っておくべき厳しい現実とは!!」-3

☆『婚活中のお見合いの向き合い方!仮交際の向き合い方を教えます!』

婚活の現実は思っている以上に厳しいです!

これを理解しておかないと異性のことを信じることができなくなってしまいます。

お相手異性からお見合いの申込みをして来たのに、実際に会った時の態度が納得できない! 

お互いが納得して仮交際に発展したのに、一度目のデートで交際終了ってどういうこと?

 今回は結婚相談所での婚活を始める前に知っておいて欲しい4つのことをお伝え致します!

* 自分では上手くお話しできたと思っていてもお断りされる

* 気に入ったのではなく、会ってみることは無理ではないだけ

* 複数人交際の2番手、3番手の可能性もある

* お見合い後も安心できない

これから婚活を始めようと思われている方必見動画です。

気になる方は是非一度ご覧になってみてくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=Qf0c___EPqM


ハイスペック男性を狙い過ぎる女性に起こる悲劇とは??

エンジェライト「お見合い・仮交際で起こる知っておくべき厳しい現実とは!!」-4

☆『ハイスペック男性を狙い過ぎる女性に起こる悲劇とは??』

結婚相談所に入会される女性が条件の良い男性と結婚したいと思われるのは当然の事だと思います。

また結婚相談所には多数のハイスペック男性会員がいらっしゃるのは事実です。

しかし、プロフィール上のハイスペック男性だけを求め過ぎると色々な悲劇が訪れてしまうことになるのも現実です。

これは結婚相談所に入会されたほとんどの女性が一度は通る道ですが、入会前に知っておくと気付く時期が早くなり、貴女の婚活が順調に進むと思います。

* 登録している男性全てのプロフィール閲覧やお見合いの申込みができる!

* 同性会員のプロフィールは見ることはできないので、ライバルに気付かない!

この2つの事をしっかり理解しておくことがポイントです!

結婚を真剣に考えている独身女性の方は必見です!

https://www.youtube.com/watch?v=6JeCUKYk09s


高年収女性が婚活で悩んだら考えて欲しい2つの事とは?

エンジェライト「お見合い・仮交際で起こる知っておくべき厳しい現実とは!!」-5

☆『高年収女性が結婚相手にコレを求めるとほぼ結婚できなくなります。』

最近は高年収女性が増えてきています。

そんな女性が一度はぶつかる壁は、結婚する必要があるかを考えることではないでしょうか?

 そんな女性に考えて欲しい2つの事があります。

* 子供が欲しいかどうかを再確認にすること!

* 将来の老後を一人で暮らすことに寂しさはないか!

結婚することが全てではないと思いますが、少し考え方を変えることができると素敵な結婚が待っているかもしれません!

バリキャリ女性に是非ご覧頂きたいです!

https://www.youtube.com/watch?v=P_USOsMSr9M&t=1s


エンジェライトチャンネルのご紹介!

エンジェライト「お見合い・仮交際で起こる知っておくべき厳しい現実とは!!」-6

《今週の動画》

『【婚活あるある】婚活中のお見合いの向き合い方!仮交際の向き合い方を教えます!』

https://www.youtube.com/watch?v=Qf0c___EPqM

【婚活カウンセラー対談】ハイスペック男性を狙い過ぎる女性に起こる悲劇とは??』

https://www.youtube.com/watch?v=6JeCUKYk09s

【婚活お悩み相談】高年収女性が結婚相手にコレを求めるとほぼ結婚できなくなります。

https://www.youtube.com/watch?v=P_USOsMSr9M&t=1s

《エンジェライトチャンネル》は毎週2~3回週末を中心に動画配信しています。

その他にもお役に立つ動画が満載です!

https://www.youtube.com/channel/UCrDVcKBYYn_-G-ippYbqAbQ/videos

是非一度ご覧いただいて、チャンネル登録よろしくお願い致します。

エンジェライトでは、随時無料相談をお受けしております。

大阪市内への無料出張相談やオンライン相談にも対応させていただいております。

このエリアページ・当店ホームページ・お電話でお申込みお待ちしています。

https://angelite-salon.com/contact/

エンジェライト 吉村 豊


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エンジェライト

5件

大阪府 / 大阪市天王寺区

大阪上本町駅 徒歩8分

エンジェライトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案